気になるSMAPの今後

4人のSMAP表情硬くスタジオ入り

 公然わいせつの疑いで警視庁赤坂署に草なぎ剛容疑者
が現行犯逮捕されたことで、SMAPメンバー、
所属するジャニーズ事務所に衝撃が走った。
草なぎ容疑者を除く4人はこの日、スケジュールの変更
ができないためフジテレビ「SMAP×SMAP」の
収録に参加した。

 草なぎ容疑者を除く、SMAPメンバー4人は
この日午後、都内のスタジオでフジテレビ
「SMAP×SMAP」の収録を行った。
すでに草なぎ容疑者の逮捕を知らされていた4人は
硬い表情でスタジオに入った。
歌の場面を中心に収録が行われたが、4人は
草なぎ容疑者の現在の状況などの説明も受けたようだ。
関係者によると、この日の共演者が海外のアーティスト
で日程変更できないため、収録を優先。
約7時間スタジオにこもった。

 ジャニーズ事務所前には朝から100人を超える
報道陣が詰め掛けた。テレビ中継車3台に、事件現場
と同事務所が近いため報道ヘリが上空を旋回し、
ニュースを知って駆けつけたファンややじ馬で周囲は
ごった返した。事務所サイドも詳細が分からない状況
が続き、総務部スタッフが謝罪の言葉を書いたA4サ
イズの紙1枚を配り、その場で
「詳しいことは分かっておりません」と繰り返した。

 夕方になり接見した顧問弁護士の報告を受け、
マスコミ各社に文書を配布、草なぎ容疑者への処分
として事実上の謹慎となる、当面の活動自粛を発表した。
文書によると「本人はかなり酔っていたようで、
なぜこのようなことをしたのか分からないようですが、
公園で着衣を脱いだことは認めており、
何かの気分ないし拍子でやったのだろうと思われます」
とした。

 SMAPは稲垣が01年に道交法違反と公務執行
妨害で逮捕(起訴猶予処分)され約4カ月間、謹慎した。
草なぎ容疑者への活動自粛も期間のめどを明かさない
「無期限」となっている。少なくとも今夏までの自粛は
必至で、未発表の7月開始のフジテレビの主演ドラマも
中止の可能性が高い。

昨日からテレビは剛の逮捕の話ばかりでした。
なんでこんなにもおおごとに。。。
ちょっと大きく報道しすぎじゃないかなー。





草なぎ剛逮捕だって!!!

SMAPの草なぎ剛、公然わいせつ容疑で逮捕

 SMAPメンバーの草なぎ剛(34)が23日、
公然わいせつ容疑で警視庁に逮捕された。

 草なぎ容疑者は23日午前3時ころ
東京ミッドタウンに近い港区・赤坂の檜町公園で
裸になって騒いでいた所を、近隣住人からの通報
により駆けつけた警察官に注意されたが、
聞き入れなかったため公然わいせつ容疑で逮捕された。

 草なぎ容疑者は人気アイドルグループ「SMAP」
のメンバーとしてテレビや雑誌で大活躍中だった。
今秋9月には主演映画「BALLAD 名もなき恋のうた」
の公開も控えている。

どうしちゃったの!?つよポン!!!
すごいショックー!!
ぷっすまとか、いいとも金曜日とか
剛の素顔っぽいところが見れて
超大好きだったのにーーー!!!

飲みすぎちゃったのかな

そういえば、ゴローちゃんも昔警察官を
振り払って逃げようとして逮捕されたっけ。
でも今は普通にSMAPとして仕事に復帰してるし、
剛も大丈夫かな。


GOEMON

映画「GOEMON」、新宿など全国で一斉試写会
「GOEMON」に出演の江口洋介と広末涼子

天下の大泥棒・石川五右衛門を描いた新感覚時代劇映画
「GOEMON」が、2009年5月1日に公開される。
それに先がけ4月21日、東京・新宿で監督・出演者による
プレミアイベントと舞台挨拶などが行われた。

全国190スクリーンで同時刻に上映されるため
「天下統一試写会」と銘打たれたこのイベント。
新宿駅と歌舞伎町の中間、普段は買い物客で賑わう
「新宿MOA4番街」で大々的に開催された。
道路の中央を占拠し敷き詰められたレッドカーペットに
、通行人も興味深げに足をとめていた。

あいにくの雨の中、集まった観客は500人、
報道陣100人。豪華絢爛な遊女ダンサー、
鎧武者軍団につづいて監督の紀里谷和明と
五右衛門役の江口洋介、ヒロイン・浅井茶々役の
広末涼子ら主要キャストがレッドカーペットを練り歩き
ファンの声援に応えていた。

この映画は3年の歳月をかけた作品。
舞台挨拶に登場した広末は「2007年の撮影だったので、
最初は2009年公開って一体いつなんだろうって
分からない感覚でした。やっとこの日が来て、
静かな興奮を覚えています」と感想を述べた。

紀里谷監督は「スタッフ、キャストひとりひとりが
今までに無い高みを目指してつくりあげた作品です。
私には子供はいませんが、初めて子供が小学校にあがる日の
親の気分です」と満足そうに話した。

スペシャルゲストとして、監督の友人でもあり本作の
主題歌を手がけた「X JAPAN 」のYOSHIKIが東京ドーム公演の
リハーサルのなか応援に駆けつけ花束を贈呈。
最後に江口が「絶景、絶景」と見得をきり登壇者全員で
紙製の小判を撒くパフォーマンスをして映画公開を記念した。

CMで見た感じ、なかなかおもしろそうな映画です。
広末さんは離婚してから、さらに女性の
魅力が増して、本当に素敵な女優さんだと思います。






くわばた結婚だって!

こっちが先!?
「クワオハ」くわばたが結婚
 人気お笑いコンビ「クワバタオハラ」の
くわばたりえ(33)が21日にスタートする
日本テレビの新番組「魔女たちの22時」
(火曜後8・54)で結婚を発表するんだって!

サブタイトルには
「“僕は普通の会社員…でも超人気タレントの恋人です”」
とあり、会社員の恋人も登場。
2ショットを披露しておめでたを視聴者に伝える。

 くわばたは昨年4月にダイエットを行うことを
記者会見を開いて宣言。
約1カ月半で体重10キロ減に成功したことで
話題を呼び、現在は「くびれのくわばた」として
注目を集めている。
さてはダイエットも愛する人のためだったのか、
番組が注目される。

KAT−TUNの田中君が必殺仕事人の
役のために又丸刈りだってー!!
すごいねー。
ジャニーズで丸刈りって、
田中君くらいかな。
でも彼は丸刈りが一番よく似合ってると思うなあ。
すごく男らしい。

今夜仁志松本のOOな話やるねー
先週の続きかな。
先週、ホトチャンの
ゲッティーは箸でいい!!
ってのに、私は一番共感できたなー。
私もフォークは苦手で、ほとんど箸で食べますから。
ケーキなんか一番箸が食べやすいと思うわあ。





婚カツ

3・24いちご.jpg
いちごの種を植えたらでてきました

今夜9時 日本テレビ
人生が変わる1分間の深イイ話
今夜は…昭和VS平成の対抗戦!
▽昭和・おニャン子クラブVS平成・モーニング娘。
▽昭和のスポーツスター・長嶋茂雄
  VS
平成のスポーツスター・石川 遼…
紳助う〜ん連発
昭和VS平成の対抗戦スペシャル…アイドル対決!
おニャン子クラブの秘話VSモーニング娘。ヒットの理由
▽大物政治家対決!田中角栄の人脈技VS小泉純一郎の信念
▽スポーツヒーロー対決!
長嶋茂雄がプレッシャーを感じなかった深イイ理由
    VS
石川遼の意外な座右の銘
▽伝説の空手家・大山倍達の深イイ信念に感動の全員一致
    VS
亀田興毅の深イイ助言に島田紳助&角田信朗感動
▽ジャイアント馬場のプロ根性を関根勤が熱弁!
【ゲスト】角田信朗 片岡安祐美 亀田興毅 
     国生さゆり 関根勤 チュートリアル 
     林家三平 松井絵里奈

今夜9時 フジテレビ 婚カツ
久々の中居君、ドラマですね!
出演
中居正広  上戸彩  佐藤隆太  釈由美子  谷原章介
  上田竜也  北村有起哉   小日向文世   りょう 
  風吹ジュン  橋爪功 




UFO。宇宙人

やっぱり本当にUFOは存在するのかな

昨日テレビでやってたけど
やっぱり本物っぽいもんねー

そのうち宇宙人がやってきて
まるで映画のように
色々やられちゃうのかな。。。

なんだかこわいな

よく考えたら宇宙ってすごい不思議。。
真っ暗な宇宙の中に
惑星が浮いてるわけでしょ

いちお、今のところは地球だけに
生物がいるんだよね

地球の中心はマグマとか
なんか熱いんでしょ。

いやー本当に不思議ー

宇宙に滞在してる宇宙飛行士の方々なんか
本当にすごいよなー


あいのり最後

今日バカ殿やるね

あいのりの最後、あまりにも

ひどすぎるよーーーーーー!!

中途半端だよねー




F1

F1=豪州GPでバトン優勝、
ブラウンGPが1―2フィニッシュ

F1の今季開幕戦、オーストラリア・グランプリ
は29日、当地で決勝を行い、ポールポジション(PP)
スタートのジェンソン・バトン(英国、ブラウンGP)
が1時間34分15秒784のタイムで通算2勝目を飾った。

 チームメートのルーベンス・バリチェロ(ブラジル)が
2位に入り、昨年末にF1撤退したホンダからチームを
引き継いだ新チームのブラウンGPが1―2
フィニッシュを飾った。

 2006年のハンガリーGP以来の優勝を決めた
29歳のバトンは「ベストのレースではなかったが
優勝できた。私とチームの勝利」と喜んだ。

 また、昨年総合優勝のルイス・ハミルトン
(英国、マクラーレン)は18番グリッドの
スタートから3位に入賞。中嶋一貴(ウィリアムズ・トヨタ)
はウォールに激突し、リタイアした。

中嶋、、、残念!!





1000円高速

昨日から、ETC車高速料金割引が
始まりましたねー

うちの車にはETCがついてないので
あまり関係ないんですけどね

うち、あまり休みがないので
家族揃って遠出しないし、
基本的に高速は使わない主義なもんで
ETC必要ないかなーみたいな。。。

しかし昨日は高速だけじゃなく
どこも道路が混んでたみたいよ

みんなETCついてるのね
そしてみんなでかけるのね
どこいったんだろ

なんかー、その1000円高速も
ちょっとややこしいみたいね
1000円で通れる道は決まってるとか
途中の有料道路挟んで乗るとさらに1000円
かかっちゃうとか

利用する人は
気をつけて欲しいですね




北朝鮮ミサイル発射

北朝鮮がいつミサイル発射するのか
あー怖いよー

今日はフィギアスケートにK−1だ
ワールドカップサッカーもやるのね

最近なじみのある番組がドンドン
終了になって、なんだか寂しい

チューボーですよ
ゲスト雨宮塔子で天津丼だ
今日は星3つでるかな
この番組も永いね

むかーし、おおすみケンヤと小柳ルミコが
踊りながらクッキングしてた深夜番組あったな
彦麻呂も出てたな


WBC 記者会見 松坂

サムライJAPAN記者会見で
松坂大輔だけが私服でしたねー

全部荷物送っちゃったんだってねー
かわいいねー

選手達は帰国してから大変ですね
テレビ局にひっぱりだこで
さぞかし疲れているだろうに。。
休ませてあげたい。。。

でもWBCっておもしろい!!
たくさんの球団があって、いつもは敵として
戦っているのに
WBCでは皆一丸となり1つのチームになるわけで
不思議な感じだろうな。

今日19時に、久しぶりに伊東家の食卓やる!!
何気に裏技、すごく役にたつんだよね!

21時からは食わず嫌いスペシャルでたけしもでるし
面白そう!!




侍JAPAN優勝!!!

わたしがテレビ見て応援すると
負けてしまいそうなので
今日もところどころ見ながら、
よし、勝ってる!よし、勝ってる!
って。。。

すごいなー
世界一だよー
しかも2連覇!!!
侍JAPANかっこいいー 最高ー

イチローも徐々に調子でてきたし
最高のメンバーだったね

感動をありがとう!!!

今日はおうちでおすしを作って
家族で盛り上がりたいと思います!!
『ネットでゼロから月収100万稼ぐ方法』





いやだねー

やだーーーー
昨日イノセント。ラヴ見逃してしまったー

深夜にタカ&トシのおためしか かな
初めて見たんだけど
寒い時には何を食べたら体は温まるのか
ってやってたんだ
途中でコーナーが変わっちゃって
ものすごい睡魔が襲ってきた頃に
コーナーが戻ったんだけど
気付いた時には
違う番組になっていまして。。。

結局寝ちゃって最後まで見れませんでしたー

イノセントラヴは見逃すしー
あー。。。
毎週欠かさず見てただけに
一話見れないと、ものすごく話が
進んじゃったりするから
ショックー

なんか今月はひとし松本のすべらない話が
2回やるようなことを
新聞で見たので
コレだけは絶対に見逃せません


アイヒマンスタンダード知ってる?

あらびき団によく出てる
アイヒマンスタンダード。。。

韓国のバックダンサー ぺ

超おもしろいんだけど
どれくらいの人が知っているかな

初めは、何だこいつー
変なサングラス。
素肌にジャケットはないだろうーーー

っと思っていたけど、
回を重ねるごとにはまってしまいました

そのうちレッドカーペットやエンタの神様に
出てくるかもよー

ドンズベリセヨー!!


夕焼け〜

今日も昨日も、夕焼けが綺麗だった

うちは8階で、180度ビューっていうのかな

すごくいい景色なの

南東にはビルが立ち並び、

南西には富士山が見えるの

朝は朝日が昇ってきて、

ものすごくきれい

今日も一日が始まるぞ!!って。

夕方になると分刻みで、

空の色が変わっていくの

本当きれいなんだよ

ブログに写真載せたいんだけど

なんでか写真載せられないんだよね

どーやったら載せられるのかな


寒いねー

今日もさむかったねーーーー。

今夜は肉汁うどんにしました。

豚肉と、長ネギと、油揚げだけなんだけど
汁に油が浮くから、汁があっつあつで
体の芯からあったまるんだーーー。

たくさん作ってあまったので、
明日の朝も昼も食べちゃおうかなー。。

どんだけ好きなんだよって感じだね
あはは

でもあったかいうどんって
なんか

ホッとするんだよね

汁はもちろん手作り。
だし汁に、酒、醤油、みりん、塩。
私はちょっと甘めが好きなので
みりんは多めにいれちゃいますよ!

あー、さっき食べたのに
また食べたくなってきちゃった

今日は月曜だから、あいのりと歌スタかな
先週よっことこーすけがカップルになったからね

すごくお似合いだった






おつかれさまでした

今日も寒かったですねー

お昼は、卵のおかゆを作って食べました

明日は月曜日。

一週間の始まりです。

がんばりましょう。

今夜も寒いので

あたたかくしてねましょうね

今日も一日おつかれさまでした

おやすみなさい






風邪引いてないですか??

今日は一気に寒くなってしまいましたね

まるで冬のようでした

みなさん、風邪引いたり、

体調崩したりしていませんか??

あたしはちょっと風邪を引きましたが、

多めのうがいと、風邪薬を飲んで

ちょっと多めの睡眠をとりました。

そしたら、よくなりました。

でもここで気を抜いたら、又風邪をぶり返しそう

なので、暖かくして、早く寝たいと思います。

皆さんも体調崩さないようにしてくださいいね!

健康がいちばん!

多めの睡眠のおかげで、金曜日の愛しゅうのロメラを

見逃してしまいました

がーーーーーん。。。

どうなったのかな

早く月曜日にならないかな






木山ゆうさくさん

そういえば月曜に日本テレビ、歌スタで、
木山ユウサクさんと外人の歌手で
HOMEを歌ってましたね

外人の人、超うまかった!!!
木山さんは木山さんの独特な感じでいいけど
外人さんは、本当自分の歌のように歌ってるんだもん
いや〜、、、うまかった

昨日7時からお笑い番組やってましたね
ビデオに撮って少し見たけど
なかなか面白かった
あらびき団でしか見たことないような芸人さんも
出てましたね
私、最近はU字工事が好きかな
ナイツも面白いけど、U字工事のあの、なまりが
おもしろい
栃木だから茨城と対抗意識持ってるのとか
最高やね
今までそんなんいなかったよね
お笑いに東北なまりの人なんか今までいたかな??
お笑いは本当になごむ。
大好き!!!!

ねるとん復活しないかなー






愛しゅうのロメラ

愛しゅうのロメラ

なんだかすごいことになってきたなー
さすが昼ドラ
ありえない事がどんどんおきますね

リョウタと珠樹は本当に結婚しちゃうのかな
昔の兄弟の頃の二人に戻って欲しいな

石野陽子の衣装だけがやけに古い時代って
感じがするのは私だけでしょうか?!
なんか、志村けんと昔コントとかやってた頃に
似てるような気がしてならない


昨日はあらびき団おもしろかった
あん 穂のか のプライベートすごいな
あのキャラって本物なんだね

今夜はミュージックジャパンと
オンエアバトルがオススメです






広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

