土曜オススメ番組

土曜オススメ番組
18:00 TBSテレビ 機動戦士ガンダム

22:00 日本テレビ エンタの神様 陣内智則
 
23:00 日本テレビ 恋のから騒ぎ 明石さんま

23:30 TBSテレビ チューボーですよ! 堺正章
 
 0:55 TBSテレビ カウントダウンTV

 1:55 フジテレビ マニンゲン 古田新太

エンタの神様
新人芸人からベテラン芸人まで色々出るようになりましたね。
マイケルってみんな覚えてるかな?全然見なくなりました。
東京ウタカルタは、なかなかするどい所を突いていますよね
でっかちゃんも、ですよ。も最近出なくなったなあ

マニンゲン
1:55フジテレビのマニンゲン。
最近見始めたのですが、
何問かの問題に投票します。
あなたならどっちみたいな感じ。
自分の投票が、過半数の方(多い方)に投票し続け、
最終問題まで多い方の問題に投票できたら、
賞金がもらえるという
なかなかおもしろい番組ですよ。

チューボーですよ!は巨匠(堺正章)が作っているので
、そう難しくはなく、とても参考になります。

以前、お好み焼きを作っていて、粉と水の量や、
衣とキャベツの割合が分かりやすく、それ見た以来、
その作り方でお好み焼きを作ります。本当に勉強になります。
















 

金曜オススメ番組

金曜オススメ番組

20:00 テレビ朝日 ミュージックステーション 
      カトゥーン コブクロ 東方神起 ラルク

21:00 テレビ東京 所さんのそこんトコロ

22:00 TBSテレビ 歌姫 長瀬智也 相武紗季

 0:15 テレビ朝日 タモリ倶楽部

 0:20 NHKテレビ 爆笑オンエアーバトル

 0:45 テレビ朝日 爆笑問題の検索ちゃん 暴露SP

 0:50 NHKテレビ ミュージックジャパン

歌姫
今夜は6話目。土佐弁がまたドラマに味が出ていて面白いです黒ハート

長瀬のかっこよさが一段と引き立っていて男らしいハートたち(複数ハート)

『太郎』という名前の役だが、まったくダサくはなく、
結局かっこいい
先週、小池栄子が出てきてすごい嫌な役なのかと思ってたら、
突然東北弁で話すから
思わず笑ってしまいましたわーい(嬉しい顔)
『鈴』演じる相武紗季は、かわいらしい少女らしさが残る中
黒ハートをして少しずつ大人になっていく姿も素敵ですぴかぴか(新しい)

初回にはロバート秋山が出たり、今は佐藤隆太が出てたり、
何と言ってもお父さん役が高田純次。かなりおもしろいメンバーが揃っているので
飽きることなく見れるドラマです。


タモリ倶楽部

絶対に見逃せないコーナー。。それが
    空耳アワー

毎回平均3作品しかやらないのが不満ですねー
もっとたくさん紹介してほしい


先日のあらびき団見ましたかexclamation&question
品川庄司の庄司パンチが出ましたねー
マイナー芸人が出る中、庄司が出てきたのでとても驚きました目

庄司はテレビで面白かった試しがないので期待しないで見ました。
出だしの筋肉アピール失恋はさすがに見ていられなかったけど、
その後のコメントの書いたTシャツをやぶっていくのが
以外に面白かったわーい(嬉しい顔)オチもうまく決まってましたぴかぴか(新しい)
















木曜オススメ番組

木曜日のオススメ

19:00TBS:徳光和夫の感動再会”逢いたい”

20:00TBSうたばんーロンブー・大沢あかね・ソニン

21:00フジテレビ:とんねるずのみなさんのおかげです桜井翔ー優香ーブラマヨーアンタッチャブル

22:00日本テレビ:ダウンタウンDXーおすぎとピーコ

23:00フジテレビVVV6ー オムライス・次長課長

23:15テレビ朝日:アメトーク・新幹線N700系

 0:12テレビ東京怒りオヤジ3







あらびき団知ってる?!

水曜のおススメ
20:00NHK:かぐや・月の謎に迫る 史上初”地球の出
20:00フジテレビ:はねるのトびらー優香ジャニーズ新アイドル
21:00NHK教育テレビ:今日の料理ーオムライス
23:00フジテレビ:グータン
23:45テレビ朝日:クイズ雑学王ー芸人ー教授ーアイドル
23:50TBSーあらびき団ー肉体芸
1:18フジテレビ:志村けんのだいじょうぶだあU

あらびき団は見たことあるかなexclamation&question
藤井隆東野幸治がMCで、色んなお笑い芸人達が紹介される。
VTRを見ながらその二人があれこれ言ってるのもオモシロイ
最近はお笑い芸人以外に、歌だけカラオケ歌ってるだけの人もいたり、
マジシャンドコモポイントが出てきたりと、何でも有りな感じ。

出てくるお笑い芸人は
あまりテレビで目見たことないような人ばかりなので、
新鮮さぴかぴか(新しい)もあるけど、やっぱりそこはマイナー感ふらふらはあります。

でも藤井隆東野幸治のトークというか評価してるコメントは
オモシロイので、結構楽しめますひらめき

リンカーン
昨日のリンカーンは、久々に
 どんだけぇ〜の泉やりましたねーわーい(嬉しい顔)
『どんだけぇ〜』は今年の流行語大賞候補
上がってるみたいだけど、受賞するとしたら誰exclamation&question
私は、リンカーンのウルリン滞在記から流行りだしたのかと
思っていたけど。。。
IKKOが先だったのかなexclamation&question

どんだけぇ〜の泉で、
おぎやはぎの矢作のビリヤードのには、
もうね、超大爆笑しちゃいました
笑う人と笑わない人で分かれてたみたいだったけど、
私は大爆笑しすぎて涙が出てきてどんっ(衝撃)
今年一番の笑いだったかもわーい(嬉しい顔)るんるん
どんな難しいショットを打つのかなあと思ったら
一切他の玉に当てずに持ち玉を一直線に入れるだけ。
今までのねんみつなボールの配置はいったい何だったのexclamation&question
あれは、もう最高やね手(チョキ)






        

リンカーン

リンカーン
最近巨大化シリーズやってないなあ。ぺヤング、ところてん。あと何かやったかなあ。結局最後、普通サイズで食べるというオチが何ともいえない。

先週はウド鈴木のリストランテだったけど、一番意外なウドちゃんが超適当なのにものすごいおいしい料理に仕上がったのだから本当に驚いた。あの石焼ビビンバみたいのは本当においしかったようです。

おネエMANS
なんでおかまやゲイの人達はあんなに面白いんだろう。IKKOもプライド高そうだけど、平気でがく〜(落胆した顔)スッピンの映像が流れるからすごい。オカマバーに行ってみたいな揺れるハート続きを読む

おネエMANSはおもしろいねー

水曜日のおススメ番組はひらめき
19:00日本テレビ*おネエMANS
20:00日本テレビ*踊る!さんま御殿!!
21:00TBSテレビ*細木数子のズバリ言うわよ!
22:00TBSテレビ*リンカーン
23:00フジテレビ*ジャポニカ
23:15テレビ朝日*ぷっすま

昨日の歌スタ見ましたか?又、よろしく札は上がりませんでしたねー。最後の方の男性は結構良かったから井出方式か、もしかしてよろしく札出ちゃうんじゃナイのexclamation&questionと思ったんだけどねー。なかなか難しい番組です。
ダイヤモンド☆ユカイさんがいないと、ちょっと面白くないですねー。彼は延長ボタンを押したことが一度もないので、彼が気に入る歌い人はどんな人なのでしょうかね爆弾



私のおススメ番組!

テレビが大好きなので、色々とコメントしていきたいと思いますexclamation×2
私には子供がいるので、基本的に見たい番組は録画予約しといて、子供が寝た後、ゆっくり目見ることが多いです。
ビデオだとCMは早送り出来るから、時間の無駄を省けますよ!

今日は月曜日。(もう日付けが変わってしまったけど)
私のおススメ番組
12時:フジテレビ:笑っていいともexclamation×2
20時:フジテレビ:hey!hey!hey!
21時:東京テレビ:お茶の間の真実
23時:フジテレビ:あいのり
23時:NHK   :英語でしゃべらないと!
 0時:日本テレビ:嵐の宿題くん
0時半:日本テレビ:歌スタ
続きを読む

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

