今夜オススメ番組

さくらの今日のひとこと
 いやー、昨日は子供を眠い(睡眠)寝かしつけていたら
 そのまま私も一緒に寝てしまいましたわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)
 なので、更新が遅れてしまいました。
 すみませんでした。
 ということで、今夜のオススメ番組
 START

12月20日 木曜日

18:55   とくばん
TBSテレビ  SMAPが「弾丸ファイター」を披露
        宝塚雪組のユニット・AQUA5は「TIME TO LOVE」


19:00  モクスペ
日本テレビ 「神か!ノストラダムスの再来か!
       的中率90%からの警告者 ジュセリーノSP」
     予知夢で未来を予測する人物・ジュセリーノに密着。
      ジュセリーノは’01年の「アメリカ同時多発テロ事件」
      などを事前に夢の中で体験。ブラジルの登記所に保管
      していた警告文を基に作った事件の再現VTRを紹介。
      ほか、2010年開催のサッカーワールドカップの優勝
      チームを予言するexclamation×2司会はみのもんた。


19:00  芸能人(秘)密着24時!天使が見てる
フジテレビ   芸能人の日常生活に密着するバラエティー。
       司会は島田紳助。「休日密着!」では、的場浩司
       神田うのらのプライベートを紹介。的場は、京都を
       訪れてスイーツの食べ歩きを行う。また、
      「食事密着」では、ダイエット中のスザンヌの一週間
       の食事を医師が分析。食事から将来スザンヌが発症
       する可能性のある病気を探る。


19:00  いきなり!黄金伝説。
テレビ朝日  「タカトシが宮崎縦断釜めし生活」
     タカアンドトシが“旬の食材で釜めし自転車生活”に
      挑む第2弾。山コースのタカは、宮崎の地鶏“地頭鶏”
      を使って釜めし作りを行う。タカは、地鶏を分けて
      もらう際、地元の人に「僕の釜めしに入れてあげても
      いい!」となぜか“上から目線”で交渉。だが、地元
      の人は「どうぞ使ってください」と優しく対応する。


21:00  レストランきょうの料理
NHKテレビ   料理・菓子研究家の山本麗子さんが大木の
       切り株をイメージした「森のクリスマスケーキ」を
       紹介する。細長く切った生地を、好みの大きさにな
       るまで渦巻き状に巻き付けてベースにする。その上
       に口当たりの軽いバタークリームを塗る。卵を泡立
       てる際に、空気をたっぷり含ませるのがコツだ。 
       メレンゲを焼いて作ったキノコと枯れ葉をイメージ
       して削ったチョコレートをトッピングし、森の切り
       株のように仕上げるプレゼント


21:00  未知の世界を撮りたい!驚き(秘)映像ハンター 
      ドリームビジョン年末スペシャル

日本テレビ  時間拡大版。世の中の不思議な物事を超小型カメラ
       などで撮影し、検証する。司会は江角マキコら。
       島崎俊郎は、雷を撮影するためオーストラリアに
       出掛ける。ほかスタジオでは、小島よしおがネタを
       披露している際の筋肉の動きを、スーパースローカ
       メラで検証する。目


21:00  とんねるずのみなさんのおかげでした
フジテレビ  「食わず嫌い」は、プロ野球中日ドラゴンズを日本
       一に導いた落合博満監督IKKOの対決。落合監
       督は木梨憲武、IKKOは石橋貴明と組む。3回目の
       登場の落合監督は、笑顔で食べていく。石橋も
      「落合さんには初球の入り方が重要」と1品目から慎重
       に選ぶ。そして話題はクライマックスシリーズや、
       53年ぶりの日本一に隠された秘話など野球の話へ。
       最後には勝負師の鋭い勘で勝負に挑む。一方、初登場
       のIKKOは最初からキスマーク「どんだけぇ〜」を連呼。
       危なげなく4品を食べて見せる。


21:00  カチンコ木曜洋画劇場
    「壊滅暴風圏 カテゴリー6」
テレビ東京  竜巻、ハリケーン、大停電が街を同時に襲う壊滅的
       状況を描いたパニック・スペクタクル。竜巻がラス
       ベガスを破壊する冒頭や、セントルイスの巨大アー
       チが倒壊する場面など、VFXを駆使した映像はリ
       アルで迫力満点。ハリケーンの強さは5段階の
      “カテゴリー”で分類されており、タイトルの“6”
       とはその分類以上という意味。 全米では干ばつや
       熱波など、異常気象が続いていた。そんな中シカゴ
       では、電力抑制システムにハッカーがコンピュータ
       ー・ウイルスを仕掛け、停電が発生。人々は混乱に
       陥り、多くの被害者が出る。電力公社の責任者ベン
       ソン(ギブソン)は事態の収拾を図るが、北からはハ
       リケーンが、南からは巨大竜巻がシカゴに迫ってい
       た。がく〜(落胆した顔)


23:15  アメトーーク!
テレビ朝日  “M-1グランプリ芸人”を。
       ゲストはアンタッチャブル、ブラックマヨネーズら。
       第1回の優勝者・中川家の二人は、「第1回は審査の
       システムがまだあいまいだった」と振り返る。また、
       スピードワゴンの二人は、“M-1”出場をきっかけに
       人生が変わったと明かす。


目さくらが見逃せないのは。。。目
とんねるずのみなさんのおかげでした
と、
アメトーーク!ですよ。
絶対に見ないとねexclamation×2


キャッシングするならココ
融資を実現するのは会社の選び方次第
深く悩まず、今すぐお気軽にどうぞ!













12月19日さくらオススメ番組

さくらの今日のひとこと
 今日はパソコンで年賀状を作ろうかな
 と朝からパソコンに向かったんだけど
 結局カメラ写真をどうやってやるのか
 分からなくて。。。できませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)
 写真だけは載せたかったんだけどね。

 ということで今日のオススメ番組
 START
12月19日

11:45 レストラン3分クッキング
日本テレビ 「ポテトグラタン/りんごと水菜のサラダ」


13:30 午後のロードショー
      カチンコ 「エイリアン」
テレビ東京  宇宙生物に襲われる宇宙船乗組員の恐怖を描く
      SFホラー。幻想的なムードが漂うH・R・ギーガー
      の美術が圧倒的な魅力を放ち、スコット監督の映像造
      形の才能が相乗効果を上げている。シリーズは第4作
      まで製作され、そのとき最も旬な監督が演出を担当す
      ることでも有名。第2作のジェームズ・キャメロン、
      第3作のデビッド・フィンチャーは、その後人気監督と
      なった。 リプリー二等航海士(ウィーバー)を含む7人
      の乗組員を乗せた巨大宇宙船ノストロモ号が、未知の
      知性体からの電波を傍受。調査のために向かった
      惑星で、乗組員ケイン(ハート)が、顔面をエイリアン
      に襲われる。ケインとともに船内に運び込まれたエイ
      リアンは、次々と乗組員を襲いかかるどんっ(衝撃)



18:55  超魔術生誕20周年記念史上最強の頂上決戦!
       Mr.マリック最新奥義完全解禁スペシャル

TBSテレビ   Mr.マリックが過去20年にわたって見せた超魔術
        の歴史を振り返るとともに、さらに進化した最新
        のマジックを披露するハートスペードまたマリックはふじい
        あきら、ムッシュ・ピエール、ぺるら5人の若手
        マジシャンにマジックの課題を出し、挑戦しても
        らう。重い病と闘っている子どもたちの自宅を訪
        問し、超魔術のクリスマスプレゼントも行う。
        ゲストは伊集院光、カンニング竹山、高畑淳子、
        松方弘樹、勝俣州和、磯野貴理
ほか。




19:00  クイズ!ヘキサゴンII
フジテレビ  ゲストは小島よしおほか。小島は「早稲田大学出身
      で偏差値と露出度は高めですよ!ウィー」とハイテン
      ション。脳解明クイズの「速度算」では、
     「0.6ウィー」など、語尾に「ウィー」を付けて解説。
      島田紳助は同調して「ウィー」を連発するが、
     「2週間後、こいつら“ウィー”しか覚えてない」と
      けげんな顔になる。



19:57 はねるのトびら
フジテレビ   “アブチェン”を。ゲストは木下優樹菜
       虻川美穂子と木下が、クリスマスにちなんだ
     “おしゃれワード”で対決。木下は「OK」などの代わり
     に「ヘキサゴン!」と返事を。また、板倉は「〜っス」
    と“ヤンキー口調”で話す木下に、「品性のかけらもない」
    と苦笑するわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)



19:58  今田ハウジング!!

日本テレビ   水道橋博士の自宅を大掃除する。松居一代
       チュートリアルを引き連れて乗り込み、大張り切り
       で家中をピカピカに。あっと驚くお掃除テクニック
       を紹介するぴかぴか(新しい)また、早見優はイケメンのアメリカン
       フットボール選手、有馬隼人の自宅を訪ねる。
       トレーニングを見学した後は、手料理を振る舞う。



20:00  ためしてガッテン
NHKテレビ   胃もたれのメカニズムと最新対策を紹介。
        胃がもたれるのは、胃の働きが悪いせいと思い
        がち。しかし胃は正常に動いていても、体内の
        ほかの臓器が食べ物が入ってこないよう、ニセの
        シグナルを出している場合も。食生活の欧米化も
        影響している新タイプの胃もたれを解明する。


21:00 ザ!世界仰天ニュース
日本テレビ  “クリスマスSP”を。’96年、アメリカのコロラド
       州に住むスティーブの愛犬ジャックが膵臓炎にかか
       ってしまう。スティーブは治療費が払えず、ブライ
       アン医師の勧めに従い医師に譲ることにする。約2
       週間後のクリスマス、医師がスティーブを訪ねて
       きた。家の扉を開けると、目の前には元気な
       ジャックの姿があった。



21:00 超歴史ミステリーロマン5 大奥III
テレビ東京   江戸の大事件と大奥の関係を、再現ドラマと
       合わせて解明する。「3代将軍・家光は春日局
      (かすがのつぼね)の隠し子」という説を、東てる美
      が演じる再現ドラマで検証。ほか、タイの天ぷらで
      死んだ徳川家康は、大奥の人間に暗殺されたという
      説も。司会は高橋英樹、中井美穂



22:00 世界バリバリ☆バリュー
TBSテレビ  「バリバリ200回記念 年末追試スペシャル」
       過去の「バリバリテイストクイズ」を振り返る。
       解答者たちは、間違えると宝物を没収されるという
       新ルールで、問題に再挑戦。土田晃之は、以前
     「高級品は貧乏人の口に合わない」と言いながらエリン
      ギを食べて「マツタケ」と解答。石垣島への旅行券を
      懸けリベンジを図る。


23:00 グータンヌーボ
フジテレビ  ゲストは荒川静香、相川梨絵。荒川は「外国人の
      男性スケート選手は同性を好きな人が多い」と衝撃の
      告白を。また「好きになると日陰の女になる」と自身
      の恋愛観を披露。「この人のために何かをしたいと
      思ったら、好きになった証拠」と恋の傾向を語る黒ハート


23:59  あらびき団
TBSテレビ  傑作選exclamation×2東野&藤井オススメのベストパフォーマー集
       MVPはexclamation&question


00:12 ゴッドタン・神の舌SP
東京テレビ  美人局…3P女…芸人食い…大物女優…
       ヒドイ女祭2007

00:15  堂本剛の正直しんどい
テレビ朝日  チュートリアルらが「連続ボウリング」に挑む。
      “連続で10”の倒し方をなかなか達成できない一同は
      「ゆとりボウリングをしよう」とプレッシャーをなく
       す話し合いを。また、企画に何度も挑戦している
    堂本剛は「いつまでたってもうまくならへん」とぼやく。


00:45  さまぁ〜ず
テレビ朝日  疑惑の空港大竹が密輸犯?▽気になるブラ直し
       ▽幸せ脳内変換


01:08  志村けんのだいじょうぶだぁII
フジテレビ  ハートたち(複数ハート)グラビア娘腕立て伏せ


01:29  浜ちゃんと!
日本テレビ 「芸能人のココロとカラダのお悩み相談 
       再診ドックツアー」。浜田雅功と西川史子は、原因
       不明の体の異常や悩みを訴えたアイドル4人に病院で
       検査を受けさせる。田代さやか、平塚奈菜、丸居沙
       矢香、ユリサの4人。田代はおなかに謎の突起物があ
       ると言い、丸居はあごがだんだん伸びている感じが
       すると訴える。そして平塚はひざの関節がすぐには
       ずれる悩みを持ち、ユリサはオナラが止まらない日
       があるという。4人は診断結果にビビったり、注射を
       怖がって泣きだしたり、水着姿になったりと大騒ぎ。
       そして、驚きの診断結果が次々と明らかになる。


01:33 第二アサ(秘)ジャーナル
TBSテレビ 切りもち工場で美味つきたて食&巨大機械がペッタン

さくらが見逃せないのは。。。
Mr、マリックの超魔術は絶対録画して
見たいかなわーい(嬉しい顔)揺れるハート
手品関係は録画して後でスローで見れるから
トリックが見破れるかと思うんだけど目
やっぱりプロだよねたらーっ(汗)
スローで見ても分からないんですよかわいい

あらびき団も録画します手(チョキ)
時間が遅いから見ながら寝てしまうので
今日は傑作集だからかなり面白そうですね揺れるハート

第二アサ(秘)ジャーナルも見たいなわーい(嬉しい顔)
大人の工場見学の番組なので
色んなの見れて、知る事が出来るので
なかなか面白い番組なんですよexclamation×2
そのうちゴールデン進出しそうな気が。。。

海苔
当店人気No.1スパークリングワインのスペインカヴァから、

シャンパーニュまで贈り物に最適なワインを取り揃えています!

ワイン通販サイトハナメール
【年末限定】〜華やかな新年を〜京樽が届ける伝統の懐石おせち











12月18日さくらオススメ

キスマークさくらの今日のひとこと
 今日も寒かったふらふらですね
 今日は子供と一緒に二時半から五時まで
 学校の校庭で遊んでました
 本当に寒かったですあせあせ(飛び散る汗)
 でもたくさんの子供達が元気いっぱいで
 コートを脱ぎ捨てて遊ぶのに夢中でしたぴかぴか(新しい)
 本当に子供は風の子だわわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

それでは今日のさくらオススメ番組
 START
12月18日火曜日

11:45  3分クッキング
TBSテレビ  レストラン「牛肉と大根の韓国風ごはん」


13:30 午後のロードショー ニコラス・ケイジと美女たち
       カチンコ「パラダイスの逃亡者」
テレビ東京  ドジな泥棒3兄弟が、善人しかいない町で強盗事件
       を起こすヒューマン・コメディー。3人の悪党たち
       が、町の人々の温かい心に触れ、次第に改心して
       いく。「ナショナル・トレジャー」のケイジ、
      「リトル・ニッキー」のカービー、「おいしい生活」
       のロビッツがにぎやかな共演を見せている。 
       前科者のビルは、仮釈放中の弟のデーブ、アルビン
      と久々の再会を果たした。デーブが刑務所仲間から、
      サラという娘に渡す手紙を預かっていたことから、
      3人は彼女が住む町パラダイスに向かって旅立つ。
      やがて町に到着した3人は、銀行員のサラから町民が
      積み立てた大金の存在を知らされ、その強奪を企てる


18:55  学校へ行こう!MAX2007総決算!
       今年の顔全員登校スペシャル!
TBSテレビ  東国原英夫宮崎県知事が地元の宮崎学園高校を
        訪問する。知事は学生たちから悩み事を聞き、
        解決策をアドバイスする。ことし、WBC世界
        フライ級チャンピオンになったプロボクサー・
        内藤大助は北海道の母校を凱旋訪問、その後編
        を送る。新企画として男子学生が女装する
      「女装パラダイス」が登場、その美しさを披露する。


19:00  おネエ★MANS

日本テレビ  激安アメリカ型デパートに初潜入…
       一流ブランドすべて半額?山瀬まみ超バカ買い
       青木乱入



19:00  カスペ!
      「緊急特番!全国一斉日本人テスト〜
       大人は知らなきゃ恥をかく!?日本の常識〜」

フジテレビ  ルー大柴、つるの剛士らが8組に分かれて日本の
       常識クイズに挑む。司会は三宅裕司ら。“日本で
       一番多いサクラの種類は?”との問題で、次長課長
       ・井上聡とつるのは同じ解答を。司会のMEGUMI
      「間違えるのはいいけど、答えがかぶるのはやめて
      ください」と憤るどんっ(衝撃)


19:56  元祖!でぶや
      「鍋SP東京下町まいうー浅草春風亭小朝が激白…」
テレビ東京   、パパイヤ鈴木のでぶやコンビが、
        東京の浅草グルメを堪能する。まずは浅草の
        新名物「もんじゃコロッケ」。もんじゃ焼きを
        いつでもどこでも味わえるようにと考案されたと
        いう。チーズ、めんたいこ、キムチなどの好きな
        トッピングで楽しむ。さらに、クチコミ情報を
        もとに向かった先は、最高級の肉を使った牛しゃ
        ぶしゃぶが味わえる店。レストラン
        そして、絶品の「ねぎま鍋」にも初挑戦する。
        マグロを使った鍋に「まいう〜」を連発する。


19:58  踊る!さんま御殿!!
日本テレビ  テーマは「自分は意志が弱いなぁと思う時」。
       南海キャンディーズ、山ちゃんは“寝ない”と
       噂される明石家さんまにならって、寝ずに生放送に
       臨んだ際、眠そうな顔で出演してしまい降板させら
       れたと語る。するとさんまは「(寝ないのは)もう
       クセやねん」と告白する。



20:00  クイズ紅白検定
NHKテレビ   紅白歌合戦に関するクイズ全58問!
       携帯サイトやHPで先行出題
       出演歌手秘話  懐かし映像


20:54   開運!なんでも鑑定団
テレビ東京   あめくみちこが、大リーグ・ヤンキースの
        松井秀喜選手のサインボールを持参。
        劇団東京ヴォードヴィルショーのNY公演の際、
        松井選手の家族などを世話する現地コーディ
        ネーターからもらったと語る。ほか、東京在住
        の女性が、版画家・川瀬巴水の版画の鑑定を
        依頼。


21:00  レストランきょうの料理
NHKテレビ   料理研究家・ケンタロウさんが白いご飯に
        ぴったりのおかずを紹介する。「みそクリーム
        シチュー」は鶏肉やサトイモを牛乳で煮込み、
        甘みのある西京みそを合わせる。牛乳とみその
        相性は抜群だ。
       「ホタテと白菜の中国風クリーム煮」は甘みのある
       ホタテ貝柱とハクサイを牛乳で煮る。オイスターソ
       ースとごま油を加えるだけで中国風に仕上がる。
       「オムレツめんたいクリームソース」は細ネギを
       たっぷり加えて作るオムレツに、生クリームと
       めんたいこを合わせたソースを掛ける。


21:00  ズバリ言うわよ!
TBSテレビ  「運命のカルテ」を。ゲストは西川峰子
       西川は’74年、「あなたにあげる」のヒットで人気
       歌手に。その後、映画「吉原炎上」(’87年公開)
       に出演するなど女優としても活躍。一方で、新築の
       別荘が台風で流されるなど不幸な体験もしている
       西川を細木数子が鑑定する。


22:00  リンカーン
TBSテレビ  レギュラー総入れ替えを懸けた5番勝負が
      ついに決着exclamation×2
      説教先生ふかわが浜田松本に究極のダメ出し exclamation×2


23:00  タモリのジャポニカロゴス
フジテレビ   07年流行語大賞にノミネートされ、「現代用語の
       基礎知識2008年版」にすでに掲載されている言葉を
       紹介する。「流行語タイムアタック」「難読漢字」
       など、言葉で07年を振り返る。政治や美容、流行
       言葉にスポーツまで、さまざまな分野のことしの
       出来事に絡めて出題。パネリストは、関根勤、
       フットボールアワー、松嶋尚美、




23:15  『ぷっ』すま
テレビ朝日  新企画「目指せ味覚の王様!THEグルメ舌」を。
      ゲストはキャイ〜ン・天野ひろゆき、吉澤ひとみ
      味覚を頼りに目隠しをしながら味わった食べ物が、
      四つの中のどれかを推測する。「カレー」のお題では、
      吉澤が「一時期、インドカレーにはまった」と自信を。

      だが、たちまち「難しいなぁ。惑わされる」と悲鳴を
      上げるがく〜(落胆した顔)


00:59  神さまぁ〜ず
TBSテレビ  衝撃ブラザートムと運試し奇跡の結末

目さくらは、おネエ★MANSとリンカーン
は絶対に見逃せないぞexclamation×2

ヒーリング


Happyの魔法がギュッ!!-->【イーニーミーニー】<--ワクワクのお買物♪








12月17日オススメ

さくらの今日のひとこと
 いや〜、昨日は超台風寒かったねえふらふら
 そして、晴れ日が暮れるのが速くなりましたねダッシュ(走り出すさま)
 そろそろ年賀状書き始めないとなあたらーっ(汗)
 私は毎年手書きの手作りなんですよぴかぴか(新しい)
 それでは、オススメ番組でーす
     左斜め下
12月17日

09:30 レストラン きょうの料理プラス
NHKテレビ  簡単ケーキ

13:05 上沼恵美子のおしゃべりクッキング
テレビ朝日  レストラン 「鮭と白菜のごま煮」
       今週のテーマは「簡単スピードメニュー」で、
       ゲストはタレントの間寛平。「家では何もしま
       せんね。妻が嫌がるから」と言い、「今日も
       おなかいっぱい食べますよ」と、食い気を先行
       させる。最初のメニューは
      「シャケと白菜のゴマ煮」。日本料理の濱本良司
      先生が、サケの汚れを取る方法と白菜に早く火を
      通す方法を教える。試食した寛平は「ゴマが効いて
      いますね。だしもおいしい。これは温まります」。
      上沼恵美子は「ゴマの偉力はすごい。みそ汁みたい
      に見えるけど、ゴマの風味がすごい。
      初めての味です」。


13:05  スタジオパークからこんにちは
NHKテレビ  「紅白歌合戦特集」 紅白歌合戦特集
       一青窈と中高年の星がお宝共演!?


18:55  関口宏の東京フレンドパークII
TBSテレビ  ママ奮闘!松本伊代が一世一代のジャンプ?
       のんびり一輪者で香坂みゆきに衝撃結末!
       ホッケー石塚ゴール死守の妙技


19:00 一瞬で笑えるネタ祭り爆笑レッドカーペット
フジテレビ  お笑い芸人がベルトコンベヤーのように流れる
      “レッドカーペット”に乗って、ネタを披露する。
       司会は高橋克実、今田耕司、中村仁美アナ
      旬な芸人のショートスタイルのネタをゲスト審査員
      が判定。リクエストが多かった芸人は再登場し、
      もう一度ネタを披露できる。


20:00 お茶の間の真実 もしかして私だけexclamation&question
       2時間スペシャル
テレビ東京  時間拡大版。八代亜紀は「ギョーザの皮しか
       食べない」という自分だけの常識を披露。
       ニンニクやニラが苦手なため、わざわざ丁寧に
       はがして食べると話す。また、間寛平は「わが家
       では、切り傷をすべてポケットの中に入っている
       綿ゴミで治す」と告白する。


21:00  きょうの料理
NHK教育関東 レストラングッチ裕三が家庭での忘年会にぴったりの
        簡単レシピを紹介する。「ココナツエビフライ」
        はパン粉の代わりに細切りのココナツをまぶして
        揚げる。梅干しとはちみつを合わせた甘酸っぱい
        ソースがよく合う。「四川豚天」は日本のサン
        ショウに比べて香りも辛みも強い中国の花椒を
        まぶした豚の天ぷら。「高田式シーザーサラダ」
        はサニーレタスにカリカリベーコンといり卵を
        トッピングする。ほかにマッシュルームが入った
        ピラフ風のおむすび「マッシュむすび」などを
        提案する。


21:00 月曜ゴールデン 松本清張スペシャルドラマ
      “塗られた本” 

     「不倫をしてでも殺してでも夫は私が守る!
       夜の銀座に燃え上がる女2人の情念と悲しき妻の
       …歪んだ愛情」
TBSテレビ  野心家の女性の悲劇を描く。元ホステスの美也子
       ()は、記憶障害を患う元有名作家の夫・
       卓一(勝村政信)に作品発表の場を与えるため
       出版社を創業。人気作家・青沼(吹越満)に仕事
       を依頼する。青沼は仕事を受ける条件に印税の
       先払いを要求。美也子は不倫関係にある銀行員・
       井村(本田博太郎)に相談し、1000万円を得るが、
       直後、井村は何者かに撲殺される。



21:00 ガリレオ      「爆ぜる後編・聖夜にKISSして!」
フジテレビ  最終回  湯川は草薙から、藤川の
       同僚が不審な爆発事故で死亡したと聞く。
       湯川は大学の恩師で、藤川らの上司・木島の元へ。
       一方、薫は栗林に、かつて湯川が木島の研究の危険
       性を告発し、大学から追放したと聞く。薫は湯川を
       事件に巻き込んだことを悔やむ。


22:00 爆弾NHKスペシャル
NHK総合関東  ある社会保険事務所での年金記録の照合作業
        を追い、社会保険庁の構造的問題点を検証する。
        OBの証言や内部資料から、業務管理が甘くなった
        経緯が明らかに。過去、業務量の増加に対する
        人的手当てや予算配分が不十分だったことが
        モラルの低下を招いていた。がく〜(落胆した顔)



22:15 SMAP×SMAP
フジテレビ  「ビストロSMAP」のゲスト・ネプチューン
       お茶漬けとスイーツを注文。中居正広が
      「メンバーの直してほしいところ」を聞くと、
      名倉潤と堀内健は、“原田泰造のトイレののぞき見”
      を挙げる。理由を問われた泰造は「どんな感じでして
      る(用を足す)のか見たい」と明かす。


23:15 あいのり
フジテレビ  ドイツを旅する一行は、ベルリンから南下。
       夜になり、メンバーはレストランビール夕食に出掛ける。
       カルボナーラは、毎日勉強しているドイツ語を
       使って食事の注文からホテルの手配までをこなす
       ように。さらに、金庫番も受け持ち、すっかり
       リーダーになっていた。そんなカルボナーラの姿に
       リョウは複雑な感情を抱く失恋



23:15  くりぃむナントカ

テレビ朝日  矢口真里らが“ナントカ年功序列”に挑む。
       登場する品が生み出されてからの年数を“芸歴”
       と見なし、芸歴順に並んでいる出演者の誰と誰の
       間に入るかを推測する。「iPod」の芸歴を当てる
       問題では、それぞれがiPodで最初に聴いた曲が何か
       を思い出そうとする。


00:15  快感MAP
テレビ朝日  デカ盛り&名曲熱唱&美人店員▽タカトシ


00:30  月光音楽団
TBSテレビ  ゲストのEXILEが、ベッキーらと鍋を囲んでの
       トークを。メンバーに加入して1年になるダンサー
       AKIRAの素顔を語る場面では、「ハワイで洋服を試着
       した際に言葉が出ず『レッツゴー!』と言っていた」
       など、天然ぶりを表すエピソードで盛り上がる。


00:44  カラオケ歌スタ!!
日本テレビ  3歳の娘へ聴いてこれが母の魂の歌…
       涙涙のど根性ママ(秘)荒井由実


01:00  コンバット
フジテレビ   パニパニパーティー新展開▽敏感マネジャー
        オバ芸女子高生


01:44  音リコ!
日本テレビ  ゲストは、愛内里奈ET-KINGのイトキン、
       コシバKEN、テン。感動したときに取ってしまう
       行動を語り合う。


       月曜映画
02:14 「クリスマス・クリスマス」
日本テレビ  劇団、WAHAHA本舗のオムニバス演劇の一編
      を映画化したラブ・コメディー。「恋文日和」などで
      名脇役ぶりを見せる大倉孝二が主人公を演じ、その
      彼女役に若手実力派女優の伊藤歩がふんする。
      生瀬勝久や近藤芳正、マギーや古田新太と舞台出身の
      キャストが脇を固めている。 同せい中の恋人・美和
      とけんかして家を飛び出した健太(大倉)は、謎の秘密
      組織“ファンタジー保存協会”のメンバーに拉致され 

      る。UFOやネッシーなどをでっち上げ、夢のない
      現代社会にファンタジーを届ける彼らの活動に共感
      した健太は入会を決意。そのころ、集団の活動を隠し
      撮った写真が、週刊誌に掲載されてしまい、彼らは
      協会本部から厳罰を科せられる。

目さくらが絶対に見逃せないのは
  あいのり
これだけは絶対exclamation×2に録画予約しておくか
必ず見ますわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)
最近超チャラ男のリョウが入ってきたけど、
すごく嫌ですちっ(怒った顔)
カルボナーラはまだ好きひらめき
リョウは女性をやたら褒めるけど
結局あーゆー男は
所詮付き合うまでの間だけだろうねダッシュ(走り出すさま)
自分の物になったら飽きて
又次行くダッシュ(走り出すさま) みたいな感じなんじゃないかなたらーっ(汗)
あのお嬢様もよく分からないわぁダッシュ(走り出すさま)



















12月16日オススメ番組

プレゼント12月16日
さくらオススメ
ぴかぴか(新しい)


10:00  笑っていいとも!増刊号
フジテレビ  今週の厳選爆笑シーン
       テレフォンショッキング名場面
       CM中未公開映像



10:55  目ミニキテ!
日本テレビ  冬の絶品バスバスツアー。バスの中でクイズに答え、
       答えを求めて現場へ直行する。まず、東京・
       六本木の人気焼き肉店「鳴尾」からの問題で、
      「しちりんで肉を焼く時に、ちょっと変わったオリ
       ジナル金網を使いお客さまに喜ばれているが、
       それはどんな金網か」。また、銀座のフグ店
      「たらふく」の料理長からは「フグを扱うお店では、
      鍵の付いた箱が欠かせないが、一体何に使うものか」。
      正解者は高級フグが食べられる。そして、渋谷の回転
      ずし「すし台所屋」の店長からの問題は「お客さんが
      食べ終わった後のお皿の数を一発で数える方法は」


12:55  新婚さんいらっしゃい!
テレビ朝日  美人妻無口夫にした(秘)復讐(ふくしゅう)法


18:30  サザエさん
フジテレビ 「わが家のオシドリ/イクラの定期券/これが一番」
       ムード[声]加藤みどり 冨永みーな


19:00 超どうぶつ奇想天外!
   これが地球No.1生物!!謎&感動(秘)永久保存版スペシャル
TBSテレビ  時間拡大版。テーマは「地球No.1」。
       体重わずか2gの“世界最小”という哺乳類を紹介。
       その生物は日本に生息し、100円硬貨よりも小さい。
       また、田中圭はシロナガスクジラがすむメキシコの
       バハ・カリフォルニアの海リゾートへ。
       ダイビングをしながら海の生物と触れ合うぴかぴか(新しい)



19:00 熱血!平成教育学院
フジテレビ  「元アナウンサースペシャル」を。
       ゲストはフリーアナウンサーの山中秀樹、
       川田亜子、八塩圭子ほか。「検定学院」では、
       常識力検定で実際に出された問題に挑戦。
       山中らは、日本語の正しい使い方についての知識
       を試される。また、「ヴァーチャル修学旅行」は
       奈良へ。

19:58 ジャンクSPORTS
フジテレビ  サッカースキーテーマは「チャレンジ」。
       ゲストはWBC世界フライ級王者・内藤大助ら。
       内藤は妻・真弓さんとのなれそめを告白。
       当時、ボクシングジムに見学に来ていた真弓さんに、
      内藤は一目ぼれ。「3回フラれてもあきらめなかった」
      と猛アタックを続け、ハートたち(複数ハート)交際に至ったという。



20:00  風林火山「決戦川中島」
NHK総合関東  最終回 武田本隊は上杉軍に必死に応戦。
        武田軍の悲報が相次ぐ中、信玄は援軍の到着を
        待つ。武田軍の予想以上の粘りを見て、宇佐美
        は両者に兵を引くよう進言。だが、政虎は聞き
        入れず自ら武田本陣へ。勘助も手勢を率いて突撃
        する。単騎、本陣に飛び込んだ政虎は信玄に太刀
        を振り下ろし、信玄はからくも軍配で受け止める


21:00 ハタチの恋人「バージンロード」
TBSテレビ  最終回 ユリは、由紀夫の父親の見舞いに行く
       約束をすっぽかし、大阪へ帰る圭祐と新幹線に乗る。
       圭祐は東京に戻るように説得するが、ユリはかたく
       なに拒む。あきらめた圭祐は家に帰ることを約束
       させ、「一日だけ楽しもう」と提案。
       二人は大阪の街を巡りながら、出会いからの思い出
       を振り返る。

22:30 中井正広のブラックバラエティ
日本テレビ  浅草キッド…限界トーク芸能人(秘)話


22:56  ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!
日本テレビ  笑い飯の新作人形劇!赤ずきん

23:15  新堂本兄弟
フジテレビ   ゲストは柳原可奈子。テレビをあまり見ない
        堂本光一は柳原をほとんど知らないと告白。
      そこで、柳原がショップ店員のネタを披露することに。
      堂本剛は「見てるとどつき回したくなる」と
      吐き捨てる。また、体の好きな部分を問われ、
     「おなかと、太っている割に小さな胸」と回答。
      柳原は「奇跡の体形なんです」と言い放つ。


00:35  給与明細
テレビ東京  変身の美学▽新調査員が初潜入女装サロン


00:50  F1総集編 2007
フジテレビ  新世代ドライバー激闘の記録
       ライコネンVSハミルトンVSアロンソ21年ぶり!
       三つどもえ最終戦王者決定の壮絶大河ドラマ ぴかぴか(新しい)



アイドルDVDはおまかせ!!
クォン・サンウ直筆エッセイ













12/15オススメ

12月15日
さくらのオススメ番組


16:00 MUSIC FAIR21
フジテレビ  カラオケ ’07年総集編パート1。
       EXILE、浜崎あゆみ、Chara、倖田來未、ぴかぴか(新しい)
       ゴスペラーズ、CHEMISTRY、絢香、コブクロ


19:00 脳内エステ IQサプリ 
      第8回芸能界IQランキング大決定スペシャルexclamation×2
フジテレビ  3人1組、計8チームが対抗する特別版。
       ゲストは神木隆之介、加藤ローサら。
      ’08年1/4[金]、5[土]放送のドラマ
      「のだめカンタービレ新春スペシャル―」に出演
      する上野樹里、玉木宏が挑戦サプリを出題。
      ほか、“サプリdeライブ”に東国原英夫宮崎県知事
      らが登場する。



19:57 世界一受けたい授業
日本テレビ  農学博士、辨野(べんの)義己氏が日本人の
       腸について講義する。辨野氏は“悪玉菌”の
       多い腸を持つ人は、病気にかかる割合が高い
       と教授。悪玉が増える要因には、遺伝が大きく
       関係しており、母親が妊娠中から腸内環境を
       良くすることが子供にとって重要だと熱弁する。


20:00 探検ロマン世界遺産 
「砂漠の驚異 命の水路〜オマーン・アフラージ灌漑施設〜」
NHK総合関東  オマーンの灌漑施設「アフラージ」を。
         国土の8割を砂漠が占め、気温が50℃を超える
         こともあるオマーンでは、紀元前8世紀に地下
         水路が開発された。アフラージが誇る豊富な
         水量は、主にナツメヤシ畑の灌漑に利用され、
         農業に欠かせないものになっているひらめき


21:00 土曜プレミアム特別企画
     「大韓航空機爆破事件から20年・金賢姫を捕えた
      男たち〜世界を震撼させた凶悪テロ…
      謎の女スパイ・マユミの“逃亡”を阻止せよ
      極秘追跡…服毒自殺…“トリック”見破った
      日本人外交官…緊迫の72時間」exclamation×2
フジテレビ   ’87年11月に起こった大韓航空機爆破事件の真相
       をドキュメンタリードラマで描く。大韓機が消息
       不明と知ったUAE日本国大使館員・矢原は、搭乗者
       名簿に「シンイチ」「マユミ」の名を発見。不審な
       移動経路に事件への関与を疑う。連絡を受けた、
       在バーレーン日本国大使館員の砂川(高嶋政伸)は
       二人の行方を追う。


21:00 出没!アド街ック天国
テレビ東京  「人気!懐かしの名湯伊香保温泉」
       いい気分(温泉)群馬・伊香保(いかほ)温泉の周辺を。
       創業約60年の「佐久間煎餅店」は、地元の天然の
       山椒の葉しか使用しないという、手焼きの
      「さんしょ煎餅」のみを販売。
       ほか、「伊香保グリーン牧場」では、牧羊犬が
       ヒツジを先導する「シープドッグショー」を見学
       できる犬


22:00 エンタの神様
日本テレビ 「今夜は今注目の芸人が登場」
      インパルスのネタは「事件現場」。刑事の堤下敦は
      殺人の犯行現場へ。そこに部下の板倉俊之が派手な
      格好で現れる。娘の誕生日パーティーの最中に呼び
      出しを受けたと言い、不服な様子。犯行現場に置か
      れるポイントとビンゴカードを混同させたり、被害者
      を囲うロープを突然マジックで変えてみたり、事件の
      現場をゲームや出し物と混同してしまう。上司の堤下
      は仕事に集中するよう説教するが、板倉に反省した
      様子はない。そんな時、犯人が逃げ込んだ建物の中
      から銃声が聞こえる。堤下は板倉に援護をさせて侵入
      を試みる。ほかの出演は、小島よしお、世界の
      うめざわ、ヒライケンジ、禅、スリムクラブ、
      桜塚やっくんら。



23:00 チューボーですよ!
TBSテレビ レストラン「石焼きビビンバ」
       戸田恵子と「石焼きビビンバ」を作る。具の
       ナムルは、いためるものとあえるものとに分け、
       味や食感に変化を。調理中、戸田が行う声優の仕事
       の話題になる。その後、堺正章が口パク、戸田が
       即興で声をつけるコントを行うわーい(嬉しい顔)
       ほか、友人の三谷幸喜の話も。


00:55 COUNT DOWN TV
TBSテレビ  忘年会で盛り上がる歌はこの曲EXILEの
        ヤバイグッド(上向き矢印)…BoAと一青


01:45  MANNINGEN
フジテレビ  多数派選んで10万円ゲットexclamation×2 劇団ひとり














12月14日どれ見よう

12月14日
さくらのオススメ番組


11:45   3分クッキング
日本テレビ  レストラン「煮込みハンバーグ」


13:05 上沼恵美子のおしゃべりクッキング
テレビ朝日  レストラン「パンのスープ煮」
      日本料理の濱本良司先生が、タマネギの甘みを
      引き出すコツと食パンに味をつけるコツを教える。
      試食したゲストの西興一朗は「タマネギの甘味が
      出ています。揚げた食パンが入っているとはとても
      思えない。食感が全然違う。これは絶対に作ります」
      上沼恵美子は「最初口に入れたときは、おふかなと
      思ったくらい。食パンの中に入ったうま味が、口の中
      いっぱいに広がります。コクのある高野豆腐みたい。
      でも全然違う食感で、例えようがない」。

14:00  2時っチャオ!
TBSテレビ  1週間の芸能情報▽有名人お宅訪問
      ▽ファッションチェック▽ヨーク味わっちゃお

19:00 ぐるぐるナインティナイン
日本テレビ   「恋人選びの旅」を。
       “男前”を自負する岡村隆史、おりも政夫
       諸星和己、佐藤弘道、石田純一5人が京都へ
       向かう。一行は、街中で一般女性に
      「恋人にしたいのは誰?」と質問。
       結果を順位付けして発表する。
       最下位に決定した人物は、自腹で旅の会計を
       持つ罰ゲームが。

21:03 金曜ロードショー
     「キャッツ&ドッグス」
日本テレビ  イヌとネコによる地球の未来を懸けた戦いを、
       実写とCG、高精度のアニマトロニクスを融合
       させて描く痛快コメディー・アクション。
       人間顔負けのハイテク機器を駆使したイヌや、
       大暴れする忍者ネコなど、個性豊かな動物たちが
       続々と登場する。監督は「マスク2」を手掛けた
       グターマン。 イヌアレルギーの解消薬が完成間近
       のブロディ教授(ゴールドブラム)。
       世界征服をたくらむ邪悪なネコ
      “ミスター・ティングルス”は解消薬の研究を妨害
      しようと、ブロディ教授の愛犬を誘拐する。一時的
      な休戦にあったイヌとネコの戦いは、この事件を機
      に再発。そんな中、イヌ陣営はブロディ家の新たな
      ペットであるビーグル犬ルーを手違いで特殊工作員
      に任命してしまう。

21:00 所さんの学校では教えてくれない そこんトコロ!
テレビ東京  日本の島々を紹介する「島ダス」では、
       カラテカ・矢部太郎が島根・隠岐諸島へ。
       矢部は、夜の海で大量に捕れるサヨリの漁に
       挑戦する。また、「なぞなぞファクトリー」では、
       アンジャッシュが埼玉・鷲宮のある工場へ向かい、
       1500℃に溶かした鉄から作られるものを当てる。


22:00   歌姫
TBSテレビ 「一世一代の感動的なプロポーズ」  
        太郎と鈴がお互いに想いあっている様子を
        見た美和子は、東京に帰る決心を固めた。
        美和子を止めるクロワッサンに向かって、
        自分の夫は「及川勇一」であって「四万十太郎」
        ではない、と言い切ったのだ。太郎はどこか
        心が痛みながらも少しだけホッとする。未だに
        鈴に自分の想いを伝えることが出来ない太郎は
        ジェームスに相談し、鈴に告白するための台本
        を作ることにする。
        一方、相変わらず自分への想いを口にする
        クロワッサンに向かって鈴は「極道とは関わり
        あいたくない」ときっぱり言う。立派な極道に
        なって鈴を幸せにすることを夢見ていたクロワ
        ッサンはショックを受ける。
        後日、クロワッサンは組を抜ける決意をし、
        久松を訪ねる。


23:00 未来創造堂
日本テレビ  ゲストは松本明子、豊岡真澄
       松本はうどんのこだわりを熱弁。
      「うどんは飲むもの!」と実食するが、
      「すいません、下品で」と恐縮し、木梨憲武に
      「食いざまを見せに来てるみたい」と食いっぷりに
       圧倒される。ほか、北海道の駅弁「いかめし」を
       考案した阿部静子氏を紹介


23:00 恋するハニカミ!
TBSテレビ  「ハニカミオフモード」を。
        中島知子、陣内孝則、若槻千夏が東京・品川の
        大井競馬場を訪れる。競馬歴20年以上の陣内と、
        競馬番組で司会を務めていた若槻は勝敗予想を
        楽しむ。場内では、名物のもつ煮を堪能し、
        馬主らしか入れないという特別室で3レースを
        予想する

00:10 爆笑オンエアバトル
NHKテレビ 挑戦者: イワイガワ  大脇里村ゼミナール
          大輪教授  男と女  桜前線
          ザ・ゴールデンゴールデン
          上々軍団  パンクブーブー
          ヒカリゴケ  レム色



00:15 タモリ倶楽部
テレビ朝日  オーディオマニアのタモリコブクロが、
       東京・秋葉原の大型AV機器店「ダイナミック
       オーディオ555」で買い物を楽しむ。一同は、
       地上7階まであるフロアを1階から順に巡り、
       各階ごとの担当者から商品の説明を受ける。
       途中、初めて店に訪れた“初ダイナ”の思い出や、
       オーディオに魅せられた理由を語り合う。


00:40 MUSIC JAPAN
NHK総合関東カラオケ  愛内里菜『眠れぬ夜に』
        カラーボトル『グッバイ・ボーイ』
        川嶋 あい『ドアクロール』
        CHEMISTRY『輝く夜』
        GOING UNDER GROUND『PLANET』
        the brilliant green『Enemy』
        シド『涙の温度』
        島谷ひとみ『レイニーブルー』
        高杉さと美『雪星』
        BoA『LOSE YOUR MIND』



02:50 ミッドナイトアートシアター
     「ラブINニューヨーク」
フジテレビ  俳優として活躍した後に監督に転身し、
      「アポロ13」などで着実にヒットを飛ばし、
      「ビューティフル・マインド」でついに念願の
      オスカー監督賞を獲得したハワードの監督第2作。
      ハリウッドの伝統をしっかり踏まえたロマンチック
      コメディーで、しかも死体置き場と売春という、
      意外な結びつきを生かした構想の妙が光る作品。
      チャックはウォール街のエリートだったが、重圧に
      耐えられず、死体置き場の夜警に転職した。
      そんな彼の助手についたのが、自称天才アイデア
      マンのビル。2人は十数人のコールガールから1割の
      礼金をもらうことでヒモ業を開始。だが、チャック
      はコールガールのベリンダに本気でほれてしまう。








愛内里菜って。。。
歌はうまいし、そこそこかわいいとは思うけど、
今だこれといって爆弾爆発的には売れてないよね
るんるん何でだろうダッシュ(走り出すさま)グッド(上向き矢印)
カラオケ歌ってる時の声とトークの声が繋がらないよねたらーっ(汗)

トーク声は。。あれは造ってるって思ってしまうのは
私だけだろうかねわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)
歌はうまいんだけどねぴかぴか(新しい)




 






12月13日オススメテレビ番組

12月13日 木曜日
さくらのオススメ番組はこちら


09:30  レストランきょうの料理プラス
NHKテレビ  うどん鍋


09:55  ラジかるッ
日本テレビ  ウレ恥島谷ひとみ乙女交遊録ほしの激闘
       オッパッP答チョにしおかアメ横隅田川物語

11:45 レストラン3分クッキング
日本テレビ  「白菜のかにミルクあん」


13:05 レストラン上沼恵美子のおしゃべりクッキング
テレビ朝日   テーマは「豆腐とカニかまの煮込み」
       中国料理の宮崎耕一先生が、豆腐を煮込み料理
       に使うときのコツを教える。試食したゲストの
       西興一朗は「味つけが塩だけじゃない感じ。
       カニが全然入っていないのに、カニが入っている
       みたいで、すごくおいしい。安上がりでいいです
       ね」。上沼恵美子は「においだけだと本格中華の
       海鮮料理みたい。カニかまぼこはすごい。何か
       別のものが入っているみたいよ。カニなんか
       入ってなくても十分おいしい」。わーい(嬉しい顔)


13:30 午後のロードショー イケメンの危機
        「恋するための3つのルール」
テレビ東京   マフィアの娘に恋したごく普通の男に降り
        掛かる災難と、恋の行方を描くラブ・
        コメディー。主演は「ラブ・アクチュアリー」
        のグラントで、彼の当時の恋人でもあった
        エリザベス・ハーレーが製作を手掛けている。
        名作「ゴッドファーザー」でマフィア一家の
        長男役だったカーンが、娘の父親である
        マフィアを演じるキャスティングも愉快。
        ニューヨークのオークション・ハウスに勤める
        マイケルは、教師のジーナと恋に落ちた。
        出会って3カ月でマイケルは思い切って
        プロポーズ。だが彼女は首を縦に振らない。
        理由を問いただす彼にジーナは、自分の父親
        フランクが、残忍な犯罪組織グラジオン一家
        のメンバーであることを打ち明ける。


15:00  プロポーズ大作戦 最終回
フジテレビ  「ラスト・ハレルヤチャンス」
       「涙の告白は奇跡を呼びますか」
       山下智久 長澤まさみ 榮倉奈々 
       平岡祐太 濱田岳 三上博史


18:55 徳光和夫の感動再会“逢いたい”
TBSテレビ  実母に会いたいという36歳の女性が登場。
        女性は4歳のときに児童養護施設に預けられ、
        その後養子に。思春期に戸籍を調べた女性は、
        非嫡出子だと知り、万引など非行を繰り返した。
        だが、親身な保護司のおかげで、恨みはなく、
        純粋に実母に会いたくなったと訴える。


19:00 いきなり!黄金伝説。
テレビ朝日 「タカトシが宮崎縦断釜めし自転車生活!!」
     タカアンドトシが“旬の食材で釜めし自転車生活”
      に挑む第1弾。宮崎を海と山のコースに別れ、
      釜めしの材料を集めながら24時間で合流を目指す。
      海コースのトシは、ほめ殺し作戦で食材を頂く
      作戦に。一方、タカは地元の人から調理中に
      「具が多い」と注意される。


19:57  TVチャンピオン2
テレビ東京   「ケーキ職人選手権」   

    まずは「パイピングデコレーション対決」で、
       4人の選手がパイピング技術のみでケーキを
       デコレーションする。見た目の美しさを審査し、
       上位3人が次のステージ「明日買える!
       新作チーズケーキ対決」へ。ここでは、見た目、
       味ともにまったく新しいチーズケーキを作る。
       審査によりトップだけがチャンピオンステージの
       「クリスマスケーキ対決」に進む。
       ディフェンディング・チャンピオンとの対決で、
       テーマは「世界のクリスマスのシーン」。
       一般女性50人が審査しチャンピオンを決める。


20:00  うたばん
TBSテレビ  総決算SMAP(秘)ウラ話激白西遊記に物申す
       …猿はツライよ?
       最新映画木村緊急出演の真相
       IKKOの強烈キスに石橋失神寸前

21:00  とんねるずのみなさんのおかげでした
フジテレビ 「新・食わず嫌い王決定戦」のゲストは、
      武豊とTIM。武は木梨憲武と、TIMは
      石橋貴明と組む。プライベートでも親交のある5
      の対決で、有馬記念を直前にして武は質問攻めに
      あう。必勝法を聞かれると「僕がミスしなければ
      勝てるでしょう」と自信ありげな様子。そのほか
      競馬界の裏話で盛り上げる。そして、太らない体質
      だから気にせず何でも食べるが、馬刺しやニンジン
      は食べないという。一方のTIMは8年ぶりの登場で
      レッド吉田が敵からも味方からも標的にされ、本領
      を発揮できない。ゴルゴ松本も救おうとするのだが。


21:00 木曜洋画劇場
       「サハラ 死の砂漠を脱出せよ」
テレビ東京  クライブ・カッスラーのベストセラー小説
       “ダーク・ピット”シリーズの1編を映画化した
       アクション・アドベンチャー。広大なサハラ砂漠
       を舞台に、知的でタフな冒険家“ダーク・ピット”
       とその仲間たちが秘宝をめぐる巨大な陰謀に立ち
       向かう。原作にほれ込んだマコノヒーがピットを
       好演。共演は「トリコロールに燃えて」のクルス。
       ナイジェリアとマリの国境付近で1枚の金貨が発見
       された。トレジャー・ハンターのダーク・ピット
       は、金貨が南北戦争時に財宝とともに姿を消した
       甲鉄艦発見の鍵だと確信する。探索の道中でピット
       一行は、謎の疫病の原因を探る女性研究医エバと
       出会い、共にマリへ向かう。だが、彼らは何者かに
       命を狙われる。

22:35 ダウンタウンDX
日本テレビ  「数字で見る芸能界」を。
       佐藤唯は一日の食費が“300”円だと告白。
      「朝は絶対に納豆、ヨーグルト。お米だけは実家が
       農家なので送ってくれるんです」と山形弁で熱弁。
      すると、韓国人のヘリョンが「外国人ですか?」
      ととんちんかんな質問を。浜田雅功は、
      「おまえや!」とツッこむ。
      ほか、ヘリョンの日本デビューの秘話も。


23:15  アメトーーク!
テレビ朝日   「左利き芸人」を。
       ゲストはプロ野球選手・石井一久
       ケンドーコバヤシ、安めぐみら。
      一同は「左利きが生まれるメカニズム」や、
      特徴を発表する「左利きあるある」などの話題で
      盛り上がる。ほか、左利きのスポーツ選手や
      ミュージシャンの活躍をVTRで紹介。

00:12 怒りオヤジ3
テレビ東京  ケビン・クローン名人が、一流の男以外は
       いらないと考える“スッチーかおり”さん(29)
       と対局。かおりさんは、年収3000万円以上で、
       社会的評価の高い男性が一流だという持論を展開。
       するとケビンは「男をお金で換算して、商品と
       して見てるよ」と批判する。

02:15  FNS地球特捜隊ダイバスターフジテレビ  今夜もあらゆる謎調査

















夜長はこれを見よう!!

12月12日 水曜日
さくらのオススメテレビ


21:35  ザ!世界仰天ニュース
日本テレビ  “全米が涙”娘は重体金・食料もない絶望の
       大家族にサンタ現る
       紅白司会うきうき(秘)話
     “クリスマスSP”の前編。
     アメリカ・ウィスコンシン州のヨーク夫妻は子供が
     遺伝子疾患の“ヌーナン症候群”と診断される。
     夫のジムは医療費助成制度の適用を求め会社に
     給料減額を頼む。一家は電気やガスが止まり生活に
     困る中、クリスマスに子供の見舞いへ。家に戻ると
     生活必需品が入った1ダースの袋の山があったプレゼント


22:00  世界バリバリ☆バリュー
TBSテレビ  やるせなすが、全国で30人しか持っていない
        というセレブ御用達のクレジットカード
       “セブンヒルズカード”の取得者の元へ。
       10店舗の美容室を経営する古荘文彦氏の大豪邸
       に向かう。また、スタジオにはエルメスの高級
       トランプが登場ぴかぴか(新しい)ゲストは品川庄司ほか。


22:00  ジャンプ!○○中

フジテレビ  “生態調査中・元アイドル”を。
       元アイドルたちが、今だから話せる当時の
       エピソードを披露する。ゲストは青田典子ほか。
       50人の元アイドルがそろう眺めに徳井義実は
      「ザ・芸能界!」と感動。
       また、嶋大輔がヤンキー時代にスカウトされた
       というデビュー秘話を明かす


23:00  グータンヌーボ
フジテレビ  ゲストは梅宮アンナとスザンヌ
       離婚して5歳の娘を育てている梅宮。
      「家族でよくデニーズに行くし、回転ずしにも行く」
      と庶民的なエピソードを披露する。結婚については
      「今は仕事を恋人にしたい。でも今度結婚するなら、
      バツがついていて、お互いの気の付けどころを
       分かっている人がいい」と率直に打ち明ける。


23:15  クイズ雑学王
テレビ朝日  ゲストは次長課長、東原亜希、宮崎美子ら。
      「今すぐ使える記述式雑学」では、セーターが
       生まれた起源についてや、韓国ではボーナスが
       秋に出る理由などの雑学問題が出題される。
       ほか“セレクト雑学 ドキドキスルー”では、
       領収書やレントゲンの問題を紹介。


23:59   あらびき団
TBSテレビ  超必見!!新ネタ満載の芸人祭りアノ女優が
       スゴすぎる芸を披露!!


00:12  ゴッドタン・神の舌
テレビ東京  (秘)アイドルおぱい大作戦


00:15 堂本剛の正直しんどい
テレビ朝日  “連続鉄板焼 値段アップ”に釈由美子
       FUJIWARAが登場。一人ずつ順番にどんどん
       値段の高いメニューを注文していき、連続10
       をクリアできるかに挑戦する。一同は、タラバガニ
       とアワビを使った料理では、どちらが値段が高いか
       などを考えて悩んでしまう。ふらふら


00:43  メデューサの瞳
テレビ東京  目No.1美容師



01:03 カートゥンKAT−TUN
日本テレビ  ゲストはMie。Mieは中学生時代に30人に告白
       された話を。田口淳之介は、
     「(自分の中学校に)そんなマドンナ的な人いなかった」
     と振り返る。また、MieはKY(空気が読めない)な人が
     苦手だと明かし“今まで出会ったKYな人”をVTRで紹介。
     デート中にメールをする人が苦手との意見に、
     田中聖は同意する。


01:08  志村けんのだいじょうぶだぁII
フジテレビ  アイドル(秘)生着替えほか



01:29  第二アサ(秘)ジャーナル
TBSテレビ  新潟発パックごはん&切りもち工場で
       感動できたて食


02:04  浜ちゃんと!
日本テレビ  「西川院長のココロとカラダのお悩み相談
        クリニック(3)+再診ロケ[前]
     “再診ドックツアー”を。浜田雅功、西川史子が体の
     異常に悩むユリサら、アイドル4人を連れ都内の病院へ。
     浜田はユリサたちを見て「一番問題のある4人ですね」
     と苦笑い。その後、採血を怖がる丸居沙矢香に、浜田は
     「おれがやったろか」むかっ(怒り)と“ドS”っぷりを発揮する。







今夜のテレビはこれだ!

12月11日 火曜日
 さくらのオススメ番組


19:00  1億3000万人が選ぶ!ベストアーティスト2007
日本テレビ 「超豪華!最強の組音楽の祭典!生放送」
       カラオケ桑田佳祐・カトゥーン・B’z・あゆ・平井堅
       徳永英明が名曲カバー目 おしりかじり虫SP
       千の風になってSP  エンタ芸人祭&ルー
       TOKIO・中島・キンキ・コブクロ・嵐
       大塚愛・倖田・歴代モ娘・絢香
       名曲秘蔵映像大公開冬ソナ・青春アミーゴ
       SPEED・SMAP…
     “07年、あなたが選ぶベストアーティストは誰ですか”
     とのアンケート調査を実施。日本全国の老若男女に
     選ばれた、人気アーティスト約30組が横浜アリーナに
     集結し、ことしのヒット曲を熱唱するカラオケ
     デビュー10周年を迎えたKinKi Kidsやモーニング娘。
     をはじめ、米国“ロックの殿堂”入りを果たしたB’z
     ら、今年の音楽シーンを盛り上げたアーティストが
     熱いステージを繰り広げる。


19:56  元祖!でぶや
テレビ東京 「超最新東京ディズニーランドクリスマスまいうー」
       ギャル曽根VS爆笑問題田中が食べ放題にア然
       豪華宿泊券プレゼントプレゼント
      東京ディズニーリゾート・クリスマススペシャルの
      2週目。今回は、東京ディズニーランドから。
      ゲストは、田中裕二、東貴博、ギャル曽根、
      小島あやめ。田中は、ディズニー映画
     「モンスターズ・インク」の日本語吹き替え版で、
     石塚英彦と共演した。映画のワンシーンを再現し、
     テンションは高めに。パパイヤ鈴木がグルメを担当、
     東がアトラクションとショーを担当して、でぶや一行
     を案内する。大食い女王のギャル曽根も加わった一行は
     食べ物を注文するともれなく付いてくる「スーベニア」
     のクリスマス限定バージョンを集めようと出発する。


20:54   開運!なんでも鑑定団
テレビ東京  妻の貯金1200万を株で大損exclamation×2
       夫が穴埋めに渡した清朝(秘)ビン
       超高値!朝鮮通信使の(秘)びょうぶ 高級時計
      音楽家・服部克久が、スイス製の高級時計を持参する。

      亡き父・服部良一が愛用していたもので、時計好きの
      島田紳助や石坂浩二も「いい物だね」と興味を示す。
      ほか、広島在住の男性が、江戸時代の日本に訪れた
      朝鮮通信使が描かれたびょうぶの鑑定を依頼。


21:00  ズバリ言うわよ!
TBSテレビ   マイク眞木58歳にして娘誕生!
        妻に2度捨てられたワケに衝撃過去
        細木の宝石ぴかぴか(新しい)に秘密が
     「運命のカルテ」を。ゲストはマイク眞木。眞木は
     “アメリカかぶれ”と紹介され、反論。アメリカを
     やっつけるために、アメリカ人以上にそれらしく振る
     舞ったのだと語るが、上田晋也から「それをアメリカ
     かぶれって言うんですよ」とツッこまれる。独自の
     子育て術も紹介。


22:00  リンカーン
TBSテレビ  たむけん率いるお笑いG7襲来
      レギュラー総入れ替えを懸け下克上5番勝負
      ドS浜田がセット爆破爆弾


23:00  タモリのジャポニカロゴス
フジテレビ  百回記念は感動名言使いたくなる名言続出
     テーマは「心に染みた名言」。名言とは、人の心に
      働きかけて共感を呼び、物事の本質をうまく表現し、
      時に人の人生を良い方向に変えることができる力を
      持つ「言葉」だ。普段使われている名言や、純粋な
      子どもの心が生んだ奇跡の名言などを紹介する。
      また、「大人」「恋愛」「お金」「人生を変えた名言」
     などをテーマに、著名人の名言や投稿を紹介していく。


23:15   『ぷっ』すま
テレビ朝日  (秘)お絵描きEXILE画伯登場!!
       怪奇!!おしりかじり虫ムンク超えexclamation&question
       草なぎ叫びなぎザイル(秘)ダンス対決夢のコラボ
     “記憶力・絵心クイズ”に眞鍋かをり、EXILEのMAKIDAI、
     TAKAHIROが登場。「みんなのうた」の「おしりかじり虫」
     などが出題される。「ザ・シンプソンズ」のキャラクタ
     ー・バートのお題では、草なぎ剛だけがバートの存在を
     知らずに苦戦。だが、他の人たちは「簡単だよ〜」と
     どんどん描き始める。


00:45  草野☆キッド
テレビ朝日   仰天激安(秘)生活法…0円で極上合コン
        ほっしゃんの絶品カレー
      「お金がなくても楽しく過ごす方法」を紹介する。
       ゲストはほっしゃん。、カラテカ・入江慎也、
       ザブングル・加藤歩。ほっしゃん。は、部屋で
      「誰も触ったことがない場所を触っていく暇の
       つぶし方」を考案。ほか、入江が合コン費用を
       いかに安くするかを紹介する。


00:55  神さまぁ〜ず
TBSテレビ  森泉初体験連発!三村タメ口にもえる







今夜のオススメ番組

12月10日 月曜日
さくらがオススメします番組


21:00  ガリレオ
フジテレビ 「爆ぜる前編・悪魔が仕掛けた連続殺人」
       福山雅治 柴咲コウ 北村一輝 真矢みき
       久米宏
    池で発見された金属製のマスクが、行方不明の息子に
    似ているという女性が出現。捜査の結果、池の底から
    会社員・藤川の遺体が。薫は、金属板でリアルな顔が
    かたどられた経緯を湯川に相談。その後、藤川の大学
    時代の恩師・木島の名を聞いた湯川の表情が一変。
    薫は不審に思う。

21:00  お茶の間の真実 もしかして私だけ!?
テレビ東京 西川史子が「お尻を洗うウォシュレットが嫌いだ」
      という告白をする。理由を尻の位置を合わせる自分の
      姿が嫌いだからと説明。すると、大橋未歩アナも
      「今まで使ったことがない」と共感する。また、
     音無美紀子は「良さそうな包丁を買わずにはいられない」
      と明かす。

22:00   SMAP×SMAP
フジテレビ レストラン「ビストロSMAP」のゲストは江原啓之と林真理子
      「クエ&海草料理」を注文した二人は17年来の仲。
      仲の良い編集者を含めた3人で毎年温泉に出掛けて
      いると話す。林は、「(ことしは江原が)マスクと
      マントで変装していたけどますます目立っていた」
      と明かす。


23:00   あいのり
フジテレビ  一行はドイツ・ベルリンに到着。
       ラブワゴン内が盛り上がる中、宮くんだけが黙り、
       メンバーから話し掛けられても薄い反応しか
       返さない。その後、宮くんにある異変が表れる。         
       翌日、Remiの隣にリョウが座るが、負けじと
       カルボナーラも横を守る。


23:15   くりぃむナントカ
テレビ朝日  最終決戦!!
       M1王者VS負け犬芸人漫才以外のお笑いGP
       アンタ山崎爆発VS麒麟VSバナナVS次課VS
       おぎや岡田引退?
      “ツッコミ技”を競う「ナントカ-1グランプリ」
       の後編。挑戦者はおぎやはぎ、品川庄司、
       トータルテンボスら。「生中継のリポート中に、
       チャラいヤツが絡んでくるのを好感度を下げずに
       注意する」というテーマでは、品川祐が
      「いつもの感じでやりました」と達成感をアピール。
      また、雑誌撮影中のポーズを披露するお題も。


00:15  快感MAP
テレビ朝日  仰天苦情人気店潜入…アパレル店員(秘)取材


00:45 コンバット
フジテレビ   パニパニシュウパン  オバ芸
        敏感マネジャー守杉子新作コント


01:03  嵐の宿題くん
日本テレビ  年末SP!家事王決定戦!!超不器用!!
       櫻井に小倉激怒!!松潤セクシー(秘)床みがき
       &大野(秘)一発ギャグ暴走
       小倉智昭が考案した企画を。ジャージとエプロン
       を着用したメンバーの前にガウン姿の小倉が登場。
      「男は結婚したら家事もできなきゃ」と小倉が言いだ        
      し、掃除などで競う“家事王選手権”を行う。
      「オレが王様だ」と言い張る小倉は、ぞうきんがけ
      を強要する。


01:34  歌スタ!!
日本テレビ   カラオケ高3娘の親せきはおもいっきり(秘)大物司会
        リベンジ熱唱(秘)中島美嘉


00:30   月光音楽団
TBSテレビ  超ヤバEXILESPライブ
      安田美沙子思い出の涙名曲ずらり



キャッシングするならココ
融資を実現するのは会社の選び方次第
深く悩まず、今すぐお気軽にどうぞ!

どんどん貯まる、ず〜っと続くポイントサービス

紅白出場メンバー

2007年紅白歌合戦出場者

赤組
aiko
(6)
あ み ん(2)
絢  香(2)
ア ン ジ ェ ラ ・ ア キ(2)
石 川 さ ゆ り(30)
AKB48(初)
大 塚  愛(4)
川 中 美 幸(20)
香 西 か お り(15)
倖 田 來 未(3)
伍 代 夏 子(14)
小 林 幸 子(29)
坂 本 冬 美(19)
天 童 よ し み(12)
DREAMS COME TRUE(12)
中 川 翔 子(初)
中 島 美 嘉(6)
中 村  中(初)
中 村 美 律 子(12)
長 山 洋 子(14)
浜 崎 あ ゆ み(9)
ハロー!プロジェクト10周年記念紅白スペシャル隊
 モーニング娘。(10)
 Berryz工房(初)
 ℃−ute(初)
一 青  窈(4)
平 原 綾 香(4)
B o A(6)
水 森 か お り(5)
mihimaru GT(2)
リ ア ・ デ ィ ゾ ン(初)
和 田 ア キ 子(31)

白組
秋 川 雅 史(2)
五 木 ひ ろ し(37)
w−inds.(6)
EXILE(3)
Gackt(5)
北 島 三 郎(44)
北 山 た け し(3)
コ ブ ク ロ(3)
米 米 CLUB(5)
さ だ  ま さ し(19)
ス キ マ ス イ ッ チ(3)
す ぎ も と ま さ と(初)
S M A P(15)
寺 尾  聰(2)
T O K I O(14)
徳永 英明(2)
鳥 羽 一 郎(20)
馬 場 俊 英(初)
氷 川 き よ し(8)
平 井  堅(5)
布 施  明(23)
ポルノグラフィティ(6)
前 川  清(17)
槇 原 敬 之(2)
美 川 憲 一(24)
森  進 一(40)
W a T(3)

司会は中居正広・笑福亭鶴瓶

「第58回紅白歌合戦」のテーマは、
「歌の力、歌の絆」


今年も美川憲一と小林幸子が出ますねー。
今年も派手派手対決やるのかな??









郷ひろみカモーン

今夜のオススメ番組

18:55  ザ!鉄腕!DASH!!
日本テレビ  DASH村で新米誕生病に強い新男
       米へ改良炊きたてご飯喜び夕げ
       ソーラー真珠の岬へ剣道の故郷で一本勝負

19:00   さんまのスーパーからくりTV
TBSテレビ  必見映像連発SP…爆笑類人猿ボノボ…
        小倉がゴルフ界大物に暴言…
        美代子&スザンヌおバカ対決

19:00   熱血!平成教育学院
フジテレビ  沖縄県の牛乳パックはなぜ全部946mlか?
       (秘)おやつ講師が登場
       工場見学   インド式

19:58  世界の果てまでイッテQ!
日本テレビ  極寒のシベリア野生オオカミ遠ぼえで着メロできる?

       奇跡の捕獲成功…アマゾンで人を襲う怪魚
       パリ最高の美女発見

20:00   どうぶつ奇想天外!
TBSテレビ  驚異!!超天才インコが人と(秘)会話
        深海巨大ダンゴムシVS怪物
        命の尊さ…サラブレッド高校生感動記

21:00  行列のできる法律相談所
日本テレビ  紳助&たむけん&東野が“消えてほしい芸人
       続々告白…麻生議員も困惑
       紳助がスケート披露

21:00   ハタチの恋人
TBSテレビ   「運命の再会」
        明石家さんま 長澤まさみ 塚本高史 
        小泉今日子 市村正親

21:00   メントレG
フジテレビ  爆笑告白芸能人夫婦が離婚危機夫の隠し財産に
       大激怒幼妻の(秘)告白で号泣…おしどり夫婦?SP
       芸人新企画

21:00 日曜洋画劇場「バッドボーイズ2バッド」
テレビ朝日  (2003年アメリカ)マイケル・ベイ監督 
      マーチン・ローレンス ウィル・スミス 
      ガブリエル・ユニオン ジョルディ・モリャ
      ジョー・パントリアーノ ピーター・ストーメア 
      テレサ・ランドル ユル・バスケス

22:30  中井正広のブラックバラエティ
日本テレビ  中居マジ顔カード勝負に良純が悲鳴

22:56  ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!
日本テレビ 松本絶叫大喜利対決の結末は!?

23:15  新堂本兄弟
フジテレビ  郷さん知られざる幼少時代と水泳大会も

00:41  給与明細
テレビ東京  新調査員初の潜入で取材中止!?
       女装の美学


さんまのスーパーからくりTV
 ゲストはアンガールズ
 小倉優子が明石家さんまらとのゴルフ対決に備え、
 青木裕子アナとパートナーを探す。
 小倉は“ゆうこりん”と呼ばれる青木に敵意をむき出しに。
 ゴルフを始めた青木がパートナーに立候補すると、
 小倉は「あんまり調子に乗ってると、週刊誌にパンチラ写真を
 撮らせますよ」とにらみつける。


熱血!平成教育学院 
 ゲストは安倍麻美、矢沢心ほか。
 ユースケ・サンタマリアは、今回のゲストについて
 「北海道出身の生徒を集めた」と説明。
 だが、東京出身の矢沢心に話が及ぶと、
 「北海道出身っぽいので呼んだ」といいかげんな発言をする。
 “ヴァーチャル修学旅行”のテーマは「沖縄」。


世界の果てまでイッテQ!
 普段生活している際には聞くことがない音を録音し、
 番組ウェブサイトで配信する新企画「着メロハンター」を。
 若槻千夏はロシアのハバロフスクで、オオカミの遠ぼえを録音
 しようと奮闘する。大河も凍る極寒のロシアに降り立った若槻は
 「帰りたい…」と漏らす。


どうぶつ奇想天外!
「ダンゴムシの秘密」を。突っつくと丸くなるダンゴムシは、
 体長1cmほどの小さな虫。
 だが、海の中には体長45cmにもなるダンゴムシが生息する。
 「ダンゴムシが大好き」という倉科カナが海で
 巨大ダンゴムシを捜索。
 ほか、インコなど人間と会話する動物を特集する。

行列のできる法律相談所
 給料に関する案件を。
 ある男性は8時間の日給制アルバイトを3時間で解雇された。
 給料が支払われるべきかを協議する。
 スタジオでは、アイスホッケーがテーマの映画
 「スマイル〜聖夜の奇跡〜」の話題に。
 島田紳助は監督を務めた陣内孝則にインラインスケート
 腕前を披露し、次回作への出演をアピールする。

ハタチの恋人
 絵里と再会した圭祐は、ユリとはもう会わないと約束する。
 一方、圭祐と絵里がひそかに会っていたと知り、
 ユリは圭祐の元へ。
 圭祐は絵里との約束を果たすため、わざと突き放した態度をとる。

 そんな中、父親が病に倒れた由紀夫は、家業を継ぐことを決意。
 ユリに思いを打ち明ける。

メントレG
 「夫婦スペシャル」を。3組の芸能人夫婦が登場する。
 野々村真、俊恵夫妻は、初めての出会いが“かくし芸大会”
 だったと告白。その後、夫の真が傘一本で俊恵の家に転がり
 込んだと振り返る。また、佐々木健介は妻・北斗晶について、
 「新婚当初は女性っぽく振る舞っていたが、
 次第に鬼嫁のようになっていった」と話す。

新堂本兄弟
 ゲストは郷ひろみ。
 “堂本一問一答”では、“歌手になっていなかったら?”
 の質問に「日本のビリー隊長に!」と答えてスタジオを
 沸かせる。郷は独自のエクササイズ法を披露するが、
 「カモ〜ン」と雄たけびを上げる姿に堂本光一も爆笑する。

新卒向けコミュニティ型スカウトサイト

【ザ・スチューデントハンティング】




ERIKA(沢尻エリカ)登場

12月8日 土曜日
オススメ番組ですったら


09:30  王様のブランチ
TBSテレビ  ミシュラン・ガイドで三ツ星観光地・高尾山自然
       を満喫絶品グルメレストラン
       ▽小泉今日子がさんまの恋人アノころのわたしは…
       ▽オノ・ヨーコに直撃カラオケ
       ▽犬養裕美子おすすめこの冬食べたいおでん
       ▽激安パラダイスで姫来店記念セール開催
       ▽おしゃれ物件家賃当てドコモポイント
       ▽ミッドタウン&銀座キラキラクリスマスぴかぴか(新しい)
       ▽ディズニー
       ▽DVDはオーシャンズシリーズ&妻夫木聡
       ▽高田純次

11:45  レストラン3分クッキング
日本テレビ  「グーラッシュじゃが芋だんご添え」

11:55  メレンゲの気持ち
日本テレビ  神田うの華麗な新婚生活公開&弟も登場
      ▽小島よしお意外なプライベート&失恋話失恋
      ▽亀田を破った内藤大助の純愛秘話に高畑が涙…もうやだ〜(悲しい顔)

12:00  バニラ気分!
フジテレビ  神木隆之介・色気づく天才子役
       諸星和己アイドル伝説 ユンソナ
       嵐がお手製究極オリジナルおでん対決大研究

18:00   MUSIC FAIR21
フジテレビ カラオケ夢共演!!高橋真梨子槇原敬之感動&緊張

19:00  ヤレデキ!世界大挑戦
TBSテレビ  カルビ…タン…ロース今度は世界の肉料理だ
       大食い白田VS芸人30人ぜんぶ食べつくし対決

19:57  国分太一・美輪明宏・江原啓之のオーラの泉
テレビ朝日  壮絶な魂の記憶…秋吉久美子わたしは自分を
       愛せない!?
       末期がんの妻と病床挙式…その時奇跡が!!
       森公美子も号泣夫婦愛

21:04  K−1 WORLD GP 2007 決勝戦
フジテレビ 第15代王者今夜決定exclamation
      帝王バンナ悲願の初制覇へexclamation
      巨人ホンマンといきなりの大一番exclamation×2
      史上最年少王者へどんっ(衝撃)
      新星バダ・ハリが因縁の相手レミーと激突パンチ
      秘策あり!ニッポン澤屋敷がアーツ越えexclamation×2
      王者シュルト前人未到3連覇へ 藤原紀香

22:00  エンタの神様
日本テレビ 「今夜は今噂の芸人続々登場」
       陣内&にしおか&禅&タカトシ&藤崎&
       狩野&セクシィ&こりゃめ&最年少の芸人

23:30  チューボーですよ!
TBSテレビ  「エクレア」 エクレア前代未聞の大ピンチ!?
       雨宮塔子パリ生活秘話感動の再会

00:55 COUNT DOWN TV
TBSテレビ  独占出演ERIKA新曲ライブで!!
       あの有名人がプロモに出る理由は

01:00  芸能界宇宙部第二弾!!
テレビ朝日  月面に青き地球が沈む最新映像入手ぴかぴか(新しい)
       宇宙の果てってexclamation&question

01:45  MANNINGEN
フジテレビ  多数決選んで10万円ゲット▽南キャン


オーラの泉
 ゲストは秋吉久美子。秋吉は、地震や飛行機事故の発生前に
予感がして、実際に的中したことがあると不思議な経験を告白する。

また、骨付きの肉にかじりつく瞬間などに高揚感を感じてしまうと
熱弁。美輪明宏は「古代人なのよね〜、感性が」と分析する。


エンタの神様
タカアンドトシのネタは「夫婦げんか」。単身赴任で会社の寮に
いるトシの元に、妻のタカが突然現れる。連絡をくれれば迎えに
行ったのに、とねぎらうトシに、妻のタカは浮気の証拠がなくなる
と夫を疑う発言。浮気などするハズがないといくら言っても、トシ
のワイシャツを手にしながら、根拠のない理由で浮気を責めたてる。

トシがいなくなってやつれたと愚痴を言い、以前よりも太ったと
指摘されるとストレス太りだと逆ギレ。さらに、トシが携帯電話の
機種を変更したことを疑い、携帯電話を取り上げて、異常な方法で
チェックを入れる。ほかの出演は、にしおかすみこ、陣内智則、
ヒライケンジ、禅ら。


チューボーですよ
雨宮塔子「エクレア」を作る。雨宮は番組の初代アシスタント。
ゲストのプロフィールを暗記して紹介する小林麻耶に
「私のときはなかった」と感心すると、堺正章が「(君にこの仕事を)
任せようがなかった」と皮肉る。
また、フランス在住の雨宮に流行のギャグを教える。









ホームシアター情報

12月9日 日曜日
21:00 「バッドボーイズ2バッド」
テレビ朝日  ウィル・スミスとマーチン・ローレンスが、
       マイアミ警察の刑事コンビを演じる人気シリーズ
       2作目。薬物組織壊滅のため、爆破にカーチェイス
       銃撃戦など、破天荒ともいえる大活躍を見せる。
      (2003年アメリカ)マイケル・ベイ監督 
      マーチン・ローレンス ウィル・スミス 
      ガブリエル・ユニオン ジョルディ・モリャ 
      ジョー・パントリアーノ ピーター・ストーメア
      テレサ・ランドル ユル・バスケス


12月11日 火曜日
13:30  「エドtv」
テレビ東京  TVに24時間映され、プライバシーがなくなった
       男を通してTVの持つ恐ろしさを描くブラック・
       コメディー。現代社会の必需品となったTVの
       見る側と作る側の人間模様、視聴率を上げたい者
       と有名になりたい者の矛盾を含んだ野望の駆け引き
       が見どころ。「ダ・ヴィンチ・コード」のハワード
       が監督を務め、TVの二面性を浮き彫りにした。
       低迷を続けるケーブルテレビ局は、一般人を24時間
       放送しつづける番組を企画する。そしてビデオ店で
       働くエドが選ばれ“エドtv”が放送され、好評と
       なる。エドは人気者となるが、プライバシーはなく
       恋人のシャリーにしばらく会わないと言われてしま        
       う。エドは彼女の考えが理解できず、
       関係は最悪になる。
        (1999年アメリカ)ロン・ハワード監督 
       マシュー・マコノヒー ウッディ・ハレルソン
       ジェナ・エルフマン エレン・デジェネレス


12月12日 水曜日
13:30  『誰が為に鐘は鳴る』
テレビ東京  ヘミングウェーの名作を、当時人気だった
       クーパー、バーグマンの共演で映画化した
       文芸ドラマ大作。1930年代のスペイン内乱を
       舞台に、人民戦線に身を投じたアメリカ人教授と
       反右翼の闘いに参加する市長の娘が、
       危険なゲリラ活動をかいくぐりながら愛をはぐくむ
       姿を描く。パラマウント映画創立40周年映画として
       製作され、作品賞ほか10部門でオスカー候補に
       挙がった。 1937年、人民戦争に身を投じた
       アメリカ人ジョーダンは、山間の峡谷に架かった
       鉄橋を爆破する任務を受けて、パブロ率いる
       ゲリラに協力を求めた。このゲリラの中に、
       ある町の市長の娘で、右翼に辱めを受けたことの
       あるマリアがいた。    

12月13日 木曜日
13:30 「恋するための3つのルール」
テレビ東京  マフィアの娘に恋したごく普通の男に降り掛かる
       災難と、恋の行方を描くラブ・コメディー。
       主演は「ラブ・アクチュアリー」のグラントで、
       彼の当時の恋人でもあったエリザベス・ハーレーが
       製作を手掛けている。名作「ゴッドファーザー」で
       マフィア一家の長男役だったカーンが、娘の父親で
       あるマフィアを演じるキャスティングも愉快。 
       ニューヨークのオークション・ハウスに勤める
       マイケルは、教師のジーナと恋に落ちた。
       出会って3カ月でマイケルは思い切ってプロポーズ。
       だが彼女は首を縦に振らない。理由を問いただす
       彼にジーナは、自分の父親フランクが、残忍な
       犯罪組織グラジオン一家のメンバーであることを
       打ち明ける。
       (1999年アメリカ)ケリー・メーキン監督
       ヒュー・グラント ジェームズ・カーン
       ジーン・トリプルホーン バート・ヤング

21:00 「サハラ 死の砂漠を脱出せよ」
テレビ東京 クライブ・カッスラーのベストセラー小説
      “ダーク・ピット”シリーズの1編を映画化した
      アクション・アドベンチャー。広大なサハラ砂漠を
      舞台に、知的でタフな冒険家“ダーク・ピット”と
      その仲間たちが秘宝をめぐる巨大な陰謀に立ち向かう。      
      原作にほれ込んだマコノヒーがピットを好演。共演は       
      「トリコロールに燃えて」のクルス。 ナイジェリア
      とマリの国境付近で1枚の金貨が発見された。
      トレジャー・ハンターのダーク・ピットは、金貨が
      南北戦争時に財宝とともに姿を消した甲鉄艦発見の
      鍵だと確信する。探索の道中でピット一行は、謎の
      疫病の原因を探る女性研究医エバと出会い、共にマリ
      へ向かう。だが、彼らは何者かに命を狙われる。
      (2005年アメリカ)ブレック・アイズナー監督 
      マシュー・マコノヒー ペネロペ・クルス 
      スティーブ・ザーン ウィリアム・H・メーシー







光一君の髪型チェンジ

FNS歌謡祭
70年代、80年代のVTRはかなり良かった
私は20代後半なんだけど、なんか物凄く
懐かしく、ちょうどその年代のが結構好き

多分、母親のお腹の中でたくさん聞いて
いたんだと思う。

しかし昔の歌手は純粋に歌がうまいよね
ほとんどうっとり目見入って、耳聞き入って
しまいましたよ

キンキキッズの堂本光一君の髪型が
初めて変わりましたねぴかぴか(新しい)
いつもの昔ながらのあの髪型は卒業したのかなグッド(上向き矢印)
でもなかなか男前に見えましたね
歌はちょっとねーたらーっ(汗)やっぱり堂本剛は本当にうまい
ちょっとCD欲しいかも
剛ソロで出した『ソメイヨシノ』って曲。
あれ超好きなんだよね

Hey!say!Jamp!は最近出てきたのは知ってたけど、
昨日初めてちゃんと一曲見ました。
若いからかなー??
踊りにキレがあって綺麗でしたね

綺麗といえば宝塚歌劇団は超綺麗でした

ミュージカルって苦手なんですけど、
宝塚だけは目見に行ってみたい。
あれは特別ですよね
男役の人たち、本当かっこよかったーわーい(嬉しい顔)

昔のTVVTRで野口五郎のを見たら、思わず
コロッケを思い出してしまいましたるんるん
本当にそっくりだなあと。。。

レミオロメンは久しぶりの登場でした
レミオロメンの名前を最初はなかなか覚えられなかったなあ

ロミオとジュリエットみたいな名前のアーティスト
とか
ロミオ、、、メロン
とか
ロミオレメンとかね。
最初の文字が『ロ』か『レ』で迷うんですよねー



当初3年間年1.0%(税引前)最長5年満期の円仕組預金 新生銀行




さくらのオススメ番組よ

12月7日 金曜日
さくらがオススメする番組表


19:57 幸せって何だっけ〜カズカズの宝話〜
フジテレビ  気持ち悪いexclamation
       そんなの関係ねぇexclamation
       小島よしお細木が緊迫の初対面
       幸せレシピ「茄子の赤味噌炒め」

20:00  ミュージックステーション
テレビ朝日  V6  浜崎あゆみ  織田裕二
       新垣結衣が初登場  レミオロメン
       Cocco  BoA     
   スーパーライブ2007出演者39組を大発表揺れるハート

21:00  中居正広の金曜日のスマたちへ
TBSテレビ 激戦区銀座で圧倒的な支持を得る
      占いの母がついに登場…浴びせる本音・
      語られる婚期に大竹・室井が絶句 がく〜(落胆した顔)

21:00  金曜プレステージ
フジテレビ  「松本清張スペシャル殺人行おくのほそ道
        〜奥の細道で起こる謎の連続殺人。
        知られたくない秘密と悲しい過去とは…」
       菊川怜 細川茂樹 床嶋佳子 黒田アーサー 
       畑野ひろ子 黒田知永子 冨家規政 大石吾朗
       鶴見辰吾 名高達男

22:00   プレミアム10
NHKテレビ  「夢みるすべての人たちへ〜
       ドリカムワンダーランド2007の真実〜」
       4年に一度の大型ライブ・ワンダーランド
       国立競技場でのライブシーン

22:00   歌姫
TBSテレビ  「あなたが二人いればいいのに」  
        長瀬智也  相武紗季  佐藤隆太 
        大倉忠義  高田純次  風吹ジュン

23:00   恋するハニカミ!
TBSテレビ   梅宮アンナ…再婚はおあずけ…
        いま恋愛しない理由
        高級エステ

00:10  爆笑オンエアバトル
NHKテレビ 挑戦者 宴人 オオカミ少年 くじら
         クルクルキューティクル 三拍子
         三福星 スマイル セーフティ番頭
         チョップリン 風藤松原

00:15  タモリ倶楽部
テレビ朝日  史上初貸し切りでバス地下鉄の旅後編は
       秘密の連絡線で地上基地へ

00:40  MUSIC JAPAN
NHKテレビ  浜崎あゆみ 新垣結衣 Acid Black Cherry
      abingdon boys school   the ARROWS
      Aly&AJ,鈴木亜美  電気グルーヴ
      moumoon  一青 窈  梅宮アンナ
 
               
幸せって何だっけ?
ゲストは小島よしお
細木数子の前ということでスーツで登場した小島だが、
気負いすぎたせいか、スタジオには張り詰めた空気が…
なんとかしようとする小島だが、一向に空回り。
「僕、KY(空気読めない)なんです。イニシャルもKY」
という発言に細木はexclamation&question 
そしてそろそろ海パンではなく、服を着て活躍したい
という小島に対する細木のアドバイスはexclamation&question

視聴者のお悩みコーナー「嘆きの穴」では、
4年前に夫を亡くして未亡人になった妻に新しく彼氏がexclamation 
子どもや両親には話していないが、
この関係をこのまま内緒で続けるべきか?


歌姫
第9話 あなたが二人いればいいのに
 太郎 (長瀬智也) とじっくり話をしたい、と
美和子は毎晩 メリー の店で待つが太郎は現れない。
太郎は「及川勇一」だったという以前の自分の姿が
信じられなかった。
さらに美和子と話をして過去の記憶を思い出してしまうと、
この10年のことを忘れてしまうのではないかと
不安を抱えていたのだ。

そんな想いを持ちながら、太郎と鈴はキスマークキスをする
けれど、だからといって恋人同士になれるのか、
太郎にも鈴にもわからなかった。

そんな時、泉が産気づく。
初孫に沸く岸田家だったが、子供の命名を巡って
太郎が妙なことを言い出して…。


恋するハニカミ
MC久本がゲストに梅宮アンナと光浦靖子を迎えて、
都内の極上エステを満喫しちゃいます。
育児に新ビジネスに大忙しの梅宮。
頭の手術から無事生還した光浦。
どちらも今夜は都内選りすぐりのヒーリングスポットで、
最高の癒しを味わってもらいます。
至上の快楽で解放された久本の妄想も
いつも以上に炸裂しております…


MUSIC JAPAN
AI『ONE』

Acid Black Cherry『愛してない』

abingdon boys school『BLADE CHORD』

新垣結衣『heavenly days』

Aly&AJ,鈴木亜美
『こわれそうな愛の歌〜Potential Breakup Song〜』

the ARROWS『さよならミュージック』

電気グルーヴ  トークゲスト?

浜崎あゆみ『Together When…』

一青 窈『 「ただいま」 』

moumoon『Do you remember?』








郷ひろみお買い物

12月6日 木曜日
さくらのオススメ番組


20:00   うたばん
TBSテレビ  好評企画郷ひろみお出かけ中継
       アノ適当男がライバル宣言で緊急参戦?
      爆笑究極コンビ結成で赤坂ぶらり
      EXILE超ヤバイ話連発

21:00 レストラン きょうの料理
NHK教育  ほうれんそうじゃこパスタ

21:00   秘密のケンミンSHOW
日本テレビ  ピンクのもんじゃ焼きは衝撃の味!?
       秋田限定超人気特撮ヒーロー
       なにわ(秘)自転車&仰天発光する駅

21:00 とんねるずのみなさんのおかげでした
フジテレビ  食わず嫌い緊急拡大版
       DJオズマVS加藤ローサで前代未聞の
       大事件爆笑1時間ブチ抜き!

22:00  ダウンタウンDX
日本テレビ  猪木全裸祭  熊田尻軽疑惑 
       コアラ殴る三原
       寛平VS里田アホバトルドラドラ鈴木が引退!?

23:00  VVV6
フジテレビ  杉田激白(秘)話&ぽかぽか激うま最新(秘)鍋に
       勝俣大興奮

23:15  アメトーーク!
テレビ朝日  元祖“つんくファミリー”
       ほっしゃん&博多華丸&フジワラ&大輔が暴露
      “つんくは芸人志望”出川反則!!

00:18  怒りオヤジ3
テレビ東京  にしおかすみこ男祭り3また男&
       超長ーい男&お姉系38歳

02:15  FNS地球特捜隊ダイバスター
フジテレビ  今夜もあらゆる謎調査


アメトーク
「つんく♂ファミリー」を。ほっしゃん。
カラテカらが登場し、「つんく♂のココがヘ」などの
テーマを語り合う。
“ココがスゴイ!!”では、入江慎也が
「お正月にお年玉をくれる」とうれしそうに自慢。
すると宮迫博之は「(つんく♂から)もらったことがない」と怒る。


FNS地球特捜隊ダイバスター
『イルカも魚臭いのか?』
地球には、まだまだ徹底的に調査せねばならない事がある!
森羅万象、あらゆる謎を調査・解明するために結成された
組織「ダイバスター」。
隊員たちの活躍を『実写検証VTR+アニメ』で描く。

博士、リュウジ、ユリッペ、マルさん、ジュンペイ
から成る「ダイバスター」
は70年代の戦隊風のアニメーションキャラクター。
そんな彼らが「様々なクダラナイ事」をあくまで
真面目に調査する、懐かしくも新しい新感覚バラエティです。









さくらのオススメ

12月5日 (水) さくらの
オススメしちゃいます番組表


15:57  プロポーズ大作戦(再)
フジテレビ  「席がえしたら結婚できますか」
        山下智久 長澤まさみ 榮倉奈々 
        平岡祐太 濱田岳 三上博史

19:00  2007FNS歌謡祭
フジテレビ  カラオケ黒木瞳・草なぎ剛生司会
      超豪華28組圧倒的38曲
      カラオケSMAPいきなり登場
      無敵の4時間半生放送 
    ミスチル15周年超名曲 桑田佳祐名曲メドレー
    KOH+TV初登場柴咲コウ・福山雅治共演
    コブクロ大ヒット 絢香 浜崎あゆみ NEWS
    槇原敬之 EXILE WaT 郷ひろみ
    キンキ10周年貴重映像 歴代モー娘松浦大集合
    平井堅 TOKIO V6 嵐 大塚愛 
    秘蔵映像大公開
 
    
19:00  愛のエプロン
テレビ朝日  焼き肉の乱ギャル曽根VS(秘)芸人で爆笑大食い
      スタジオ緊迫exclamation×2大女優の天丼をめった打ち&柳原暴走

19:58  今田ハウジングexclamation×2
日本テレビ  小島よしおVS大家族早稲田合格(秘)勉強法
       …そんなの関係ねぇexclamation&question
       人妻イケメンハンターあのモテ男の城に潜入
       美しくなる家

21:00 レストラン きょうの料理
NHK教育  ほうれんそうの和風卵グラタン 

22:00   世界バリバリ☆バリュー
TBSテレビ  仰天!世界63カ所あの高級ホテルすべて
      泊まり倒して1250万円なりどんっ(衝撃)
      世界で唯一の日本人主婦って何者exclamation&question

23:15   クイズ雑学王
テレビ朝日 今すぐ使える最新雑学を厳選あなたは何問分かる?
      雑学芸人VS歴史博士VS博識アイドル軍…最強No.1決定戦

23:55  あらびき団
TBSテレビ  木村拓哉の髪をまねする孫正義が登場exclamation&question

00:08  カートゥンKAT−TUN
日本テレビ  DJオズマ本名・結婚アノ話激白!!
       悪夢再びスタジオでまた珍騒動
       (秘)王様ゲームで亀梨も赤西もア然

00:12  ゴッドタン
テレビ東京  アイドルは愛きょう選手権[後]

00:43  メデューサの瞳目
テレビ東京  岡田唯 加藤浩次 大橋未歩

01:08  志村けんのだいじょうぶだぁII
フジテレビ  祝優香10周年第2弾…

01:09   浜ちゃんと!
日本テレビ  「西川院長のココロとカラダのお悩み
        相談クリニック(2)」
       アイドルたちの人に言えない(秘)悩み相談室
       豊乳の謎&変なクセ

01:25  第二アサ(秘)ジャーナル
TBSテレビ 10トン鉄板が瞬間変身西川院長…
      巨大メカフル稼働だ


第二アサ(秘)ジャーナル
▼出演者
浅草キッド(水道橋博士・玉袋筋太郎)、江口ともみ
ゲスト:その道のスペシャリスト 他

みどころ
2006年10月、浅草キッドと江口ともみの3人は政治部から
社会部に人事異動!

「第二アサ秘ジャーナル」社会部記者として、
「徹底的な現場主義」・「独自のスクープをとる」
というスタンスで、現在“大人の社会科見学”
をテーマに取材中!

子供の頃、一度は行った事のある社会科見学…
大人になった今、その時の感動を社会部記者だからこそ
の目線で日夜取材に励んでおりますexclamation×2

普段身近に触れている製品が生まれるまでには、
様々なスクープが隠されているハズexclamation

「これは一体どうやって作っているの?」
「それはいったいナゼ?」

そんな素朴な疑問を独自の目線で解き明かしていくべく、
3人は日本全国津々浦々のもの作り現場に直撃取材!

一つのものが出来上がるまでの過程をつぶさに取材!
意外な事実をスクープします!

果たして3人が取材先で見たもの、聞いたもの、
体験したものは…!?


過去に、アイス工場の白熊くんを見学に行きましたねわーい(嬉しい顔)
最後のトッピングは手作業だったのが
とても驚きでした。

今回は自動車工場ということで、なかなか
お目にかかれない工場見学になりそうですね。

楽しみだーわーい(嬉しい顔)黒ハート

車検で使える便利なカード!ホリデーカード






さくらがオススメしちゃうよ

12月4日 (火)
 さくらのオススメ番組ですよ〜


11:45    3分クッキング
日本テレビ レストラン「しじみと水菜の炒めもの」

  
13:05    レストラン上沼恵美子のおしゃべりクッキング
テレビ朝日 「イカと豚肉の煮込み」  

15:57    プロポーズ大作戦(再)
フジテレビ 「コーヒー牛乳で結婚できる!?」  
      山下智久  長澤まさみ  榮倉奈々 
      平岡祐太  濱田岳  三上博史

19:00    おネエMANS
日本テレビ 速報カリスマ植松が教える冬バーゲンブティック
      “奪っても買いなさい”ベスト5春まで美脚
       山口達也  IKKO 仮屋崎省吾
   

19:00 カスペ!「お笑い芸人歌がうまい王座決定戦スペシャル」
フジテレビ 過去最大初登場11組 
      小島よしおマジ熱唱 つるの剛士が尾崎豊カラオケ
      ムーディ勝山も熱唱 ヘリョンのコブクロ
      藤崎マーケットの桜 エスパー伊東の演歌
      タカトシの浪漫飛行 くりぃむ&(秘)カメラ写真

19:56    元祖!でぶや
テレビ東京 「先取り東京ディズニーリゾート・X’masSP       
       第一弾東京ディズニーシー」
      石塚パパイヤまいうーお得情報&豪華宿泊券

19:58    踊る!さんま御殿!!
日本テレビ 相撲取りの娘120kgexclamation&question九州No.1ケンカ番長exclamation×2
      芸能人のプライベート友人はスゴいやつらだあせあせ(飛び散る汗)
      古田敦也の友人はあの悩殺アイドル手(チョキ)

20:54    開運!なんでも鑑定団
テレビ東京  スゴイ値exclamation×250年前のディズニー直筆サイン入り
       セル画 阪神淡路大震災から逃れた楽茶わん
       野球盤

21:00    レストランきょうの料理
NHKテレビ  旬味白菜と豚肉のベニエ

21:00   ズバリ言うわよ!
TBSテレビ 菊池桃子は話下手!?細木が話を途中で切る
     五月みどりが激白!結婚式の延期を菊池が涙の報告

22:00   リンカーン
TBSテレビ  限界を調べてみよう!第2弾
     某居酒屋さんのジョッキの数
     ダウンタウンらが飲み尽くしに挑戦(変更有)

23:15   『ぷっ』すま
テレビ朝日 超一流厳選料理人VS美食家が選ぶ
     庶民派ココ1当て対決
     焼き肉&コンビニ飯&お買い得通販グッズ 
     草なぎ剛 ユースケサンタマリア 船越英一郎

01:38    レストラン孝太郎Wキッチン
フジテレビ  相田翔子絶品鶏肉料理&サラダ


小泉幸太郎。。。

小泉元首相の息子さんだね。

ただのボンボンじゃーんなんて思っていたけど、

結構ドラマにも出たりして、

なかなかイイ男だよねわーい(嬉しい顔)揺れるハート

演技もそこそこ好きかなわーい(嬉しい顔)

米倉涼子と一緒に出てたドラマ『不信のとき』

に出てた時の渋い役がやけに似合っていて、

あれから好きになりましたわはは黒ハート

松本清張ドラマは全部見まして、本当に楽しめる

ドラマでした。期待を裏切らない素晴らしいドラマぴかぴか(新しい)

米倉涼子にもぴったりのドラマでしたねひらめき

またやらないかなふくろ









広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

