韓国ドラマおもしろい

ファンタスティックカップル面白いですね!
もうそろそろ終わっちゃうのかな。
あのサンシルの天然振り。かわいい。
お互い好きになってるし。
すごいお似合いの二人だと思う。
花女よりよっぽどお似合い。

娼婦と淑女も本当ドンドンややこしくなってるね。
最後は、愛子と紅子は和解するのかな。
愛子は憎んでばかりでなんかかわいそうな子。
藤堂と仲良くやっちゃえばいいのに。

今日は随分ジメッとしていていやだなー。
今日もがんばりましょう!




娼婦と淑女

娼婦と淑女、1週間くらい見ないでいた。

今日見たら、紅子の妹が、まさかの

生きていた。。。

しかも、明日の予告ではまさひこが

登場するかのような予告。

なんでもっと早く出てこないかなーー。

どんだけドロドロだよ。

やっぱり昼ドラは、非現実的だよね。

紅子が幸せになる日は来るのだろうか。。。

最後はまさひこと結婚してハッピーエンドに

なってほしいなー。




今ハマッてるテレビはね、

昨晩、サトエリのドラマをチラッと見て、
ちょっと面白そうだと思いました。

同じ主婦として、ちょっとドキッとしちゃいました。
来週も見ようっと。

最近は面白いのあまりやってないですー。
あらびき団は、時間がちょっとだけ変わってから
見逃す事が多くて。。。

昨日のは、録画予約していたので、見れました!
江原まさひろはおもしろいーー!!!
今回は全体的に面白かったです。

昼ドラの娼婦と淑女も見てます。
なんか本当にありえないくらいのドロドロ加減が
ちょっとねー。。
しつこすぎるーーー。。

二時過ぎの韓国ドラマ、ラストスキャンダル。
始めは、あまり面白くなかった感があってあまり
見ていなかったのですが、そろそろ最終話が近いのでしょうか

結構面白くなってきてます。
なんか見ててドキドキするんでっすよねー。
韓国ドラマは特に。

裏切らない結末って言うか。

最近、面白いお笑い番組が見当たらない。
誰か教えてーーー!!
レーザー治療専門の美容皮膚科


レーシック

昨日のたけしの家庭の医学見たんですけど、

すごく怖かった〜!!!!

あと、色んな病気があるなーってのと
すごいお医者さんがいるんだなー
って、思いました。

自分がもしその病気になったらと考えたり、、、
手術怖そうだなー

でも、私目が悪いから
今話題のレーシックにすごく興味関心があります。

最近は見えないことに本当に不便に感じていて
このままどんどん視力が落ちていくんじゃないか
とても不安。不安。





夜にしたくなる

朝は、なかなか起きられない。

早く夜寝ればいいんだけど。。。

夜になると元気になるって言うか、
なかなか寝たくない。

夕飯の片付け終わって、早くお風呂に入ればいいのに
台所のところ、掃除し始めちゃったり。

掃除なんて午前中にすればいい話なんだけどね。

なんか、夜にやりたくなっちゃうんだよね。

昼はお昼食べたら眠たくなってくるし。
でもお昼寝したら、絶対夜寝れなくなるから
そこは踏ん張り時。

なんなら今眠い。

この前買ったアイスでも食べて目を覚まそうか、
洗濯物でも畳もうか。

今日は良いお天気で暖かくて
お散歩したい気分だわ。






韓国ドラマ

韓国ドラマっておもしろいんですねー。。

冬ソナとかが話題になっている頃は全く
気にならなかったので、見ませんでした。

見始めたのは、午後2時過ぎから放送していた
私の名前はキム、サムスン でした。

サムスンの面白い人柄と、ジノンがあまりにも
かっこよくて、毎日欠かさず見るようになりました。

その次の、妹を捨てちゃう姉妹のドラマ。。。
あー、ドラマのタイトル。度忘れしてしまいました。
これもなかなかおもしろかったですね。

その次の華麗なる遺産。これもかなりおもしろかった。
ウンソンがかわいそうでねー。

携帯変えました

やっと携帯変えました!!!

MOVAからFOMAへ変えました!!!

0円携帯ではなかったけど、安い方でした!

さすがコジマ電気!いい機種が安かった!

今の携帯って、テレビが見れるのねー!

いやあ、すごいすごい。

ちなみにあたしの携帯スライド式。

かっこいいかなー、使いやすそうだなーと
思って、スライド式に目を付けていたんです。

折り畳みって開閉がめんどうでね。

でももう1つ欲を言うなら、もっと薄いのがよかった

今年も楽しみ

今年もM−1が楽しみ!

やっぱりナイツかなー。

ガクトに惚れ惚れ

ギネ面白いです
でも産婦人科ってあんなに慌てて走ったり
してないと思うんだけど。

1,2話で、高校生の女の子が
中絶して、緊急事態がおきて子宮全摘した話、
あれって、術後の話はないのー?!?!?!?
その後がとても気になる。

先週のチューボーですよ。
ゲストはガクトでした。
思わず見とれてしまいました。
そして、おいしくないにもかかわらず、
料理を食べてくれる姿がなんともいえない。

3週連続巨匠、、、不調だけど
応援してますよー!!






金曜ロードショー

今週の金曜ロードショー、
舞妓haaaaa-n!!!!!

やるんですよ!!!
なんかーある時から、なんとかサダヲって人が
やたら気になっちゃって、
舞妓haaaa-n見たいなーって、
ずっとおもってたんですよ。

もちろん映画をみたかったんですが
どうせテレビでやるかなーとおもってね。

待った甲斐がありました。

今日の夜ご飯は、
キハダマグロとアジの開きとマカロニサラダ

さっきSATY行ったら
キハダマグロ、グラム99よ!!!
やっすー!!! 1サク買いました。
丼にしてもいいわね。
アジは一尾だけ。
家族4人で分け合って食べようかなと。

魚って結構高いんだよねー。
家族四人だから、一人一尾(一切れ)となると
結構高い。

だから我が家ではあまり魚は登場しません。
魚焼いたりするのも臭いがねー。
どうしても生臭いのが。。。苦手。
低身長とバストアップで注目の成長ホルモンサプリメント


アトピーでも使える化粧水

今日は辛い

昨日は全然熟睡できなかったーー。。。

夜中に何回も目が覚めた

怖い夢も見た

寝違えて首も痛くて

あさ起きるの辛かった。

体痛い。寝違えたせいか、風邪なのか。

熱は微熱。

これ以上上がらないでほしいな。

寝てゆっくり休みたいけど

また怖い夢を見るんじゃないか。

寝ないほうがいいかな

最近いい夢見ないんだよね。






小栗、中村、宇梶、成宮

今日いいとも テレホンショッキング

小栗旬クン 出てましたねー

登場してきた感想。

背が高いのね!!!!

いつもタモさんを基準に背を見るんだ

タモさんが165位だから、
同じ背丈の人が出てくると
なーんだ、低いんだーと思ってしまう。

川柳のコーナーに中村雅敏さん、宇梶さん
成宮君出ましたけど、
中村雅敏さんと宇梶さんはものすごく背が
高くて意外でした。
成宮君は意外に小さかったのがちょっとショックでした

剛と宇梶さんが一緒に出ていたので
任侠ヘルパーのメンバーでした
剛は普通のいつも通りの剛だけど、
任侠の時の剛、彦一は本当よく演じられてるなあ。





イーモバイル100円

インフルじゃないよね

今日午後4時ちょっと前から
任侠ヘルパーの再放送やります!

今日は第2話。

結局最後はどうなるんだろう。
全く結末が読めない!!!

今日は朝から上の子に37.5度の熱があって
学校をお休みしました。
熱は上がるかなーとずっと
様子を見ていますが
熱は上がりもせず下がりもせず
ずっと微熱をキープしている感じです。

夜になったら一気に上がらなきゃいいんだけど。
インフルエンザじゃないよね。
うーん。心配だ



このドラマに釘付け!!!

任侠ヘルパー。
いよいよ架橋に迫ってきました。

初めは、剛にヤクザ配役に無理があるんじゃ
ないかと思ってしまいましたが、
今となっては、ばっちりはまり役です!

介護のドラマかと、なめていたけど、
とんでもない!
人情と言うか、なんていうか。。
毎回、涙を流してしまっているのは
私だけでしょうか。

そして、介護施設の現状って
本当にあーなのかなと、切ない気持ちになります。

先週金曜から15:57、再放送が始まりました。
今まで見逃してしまった人も
もう一度おさらいしたい人も
是非、見て欲しいドラマです。


ビートルズ×メンズ・ビギのコラボウェア


イモトさん、ありがとう!

24時間テレビ、今年もあっというまに
終わってしまったー。

私、今年も24時間起きていることが
できなかったー。。
ごめんね。
睡魔には勝てませんでした。
ごめんなさい。。。

最後、イモトさん、放送時間内に、
ゴールできませんでしたねー。。
残念ですー。

でも、本当によくがんばってくれたなー。
すごい根性!

もう、見るからに辛そう、痛そうでした。
見ててかわいそうと思ってしまいました。

でも、すごく勇気をもらいました。

自分もがんばって生きていかなきゃ
いけないんだなと、
つくずく思いました。

イモトさん、ありがとう!
そして、お疲れ様。
ゆっくり休んで欲しいです。
おやすみなさい。




あなた自身の潜在的な「美」を引き出すチャンスが増える

24時間テレビ

8月29日 18:30スタート
24時間テレビ32・愛は地球を救う

「START!一歩を踏みだそう」

今年はニュース&菅野美穂&ベッキーネプチューンが
感動のスタートを届けます!

▽女性史上最長距離!フルマラソン3本分の126・585キロに挑戦
イモト24時間マラソン

▽菅野・山Pダーツ旅

▽唐沢・常盤生で応援車イス少年がシンクロ

▽24時間で世界遺産に何カ所行けるか生中継

▽アスリート夢の共演安藤美姫&浅田真央…イモトQちゃんコラボ

▽ペ・ヨンジュン感動24時間テレビスタート

21:30
「にぃにのことを忘れないで−脳腫瘍と闘った8年間」
錦戸亮 田中麗奈 黒木瞳ほか

23:30
深夜しゃべくり007ネプくりぃむチュート超危険ギリギリ生放送
山P&菅野&ベッキー超恥ずかしい過去発覚…お宝映像100連発!
▽超大物ドッキリ再び今年のターゲットは誰
▽生ギリギリ007決行
▽スポーツ会場生中継世界一投手からヒット打てる?
▽卓球ラリー世界記録挑戦
▽イモト深夜も激走…マラソン最新情報も朝まで放送
▽板東英二69歳生挑戦
▽伝説の熱湯コマーシャル復活!入るのは誰

5:30
今年はニュース&菅野美穂&ベッキーネプチューンが
感動のスタートを届けます!
▽イモト女性最長126・585キロマラソンが2日目ビッグサイトへ
時間内ゴールできるか▽今年こそ…津軽海峡42キロ縦断!
盲目少女&金メダリストが全力水泳リベンジリレー




あなた自身の潜在的な「美」を引き出すチャンスが増える

整形しないほうが

グローブのkeikoの鼻がマイケル状態って
噂を聞いてネットで色々見ようとしたけど
画像がみれませんでした。
そんなにひどいの??

やっぱり整形ってしない方がいいのかなー。

今週のひとし松本の●●な話、今週はゾっとする話
でしたが、全部おもしろかったんだけどー、
結構TVで見たり聞いたりした事のある話でした。

もっと聞いた事ない新しい話をしてほしいなー。




ノリPー行方不明

のりPは子供と一緒にどこへ行ってしまったのだろう。

旦那が捕まって呼び出されて来たあと、

子供を知り合いに預けてるからと言って、

消えたっきりらしい。

押尾学とノリPの旦那は繋がってないよねー。
全くの別件ですよね。

ノリP旦那の、自称プロサーファーの
自称って、、、自称って何なんだろう。

自分で勝手にプロじゃないのに
プロサーファーと名乗ってるだけ?!

自称が分からないので辞書で調べてみようかな。
(いちおダジャレなんですけど。。。)

最近は分厚い本の辞書って使ってる人少ないみたいですね。
なんか新聞に書いてありました。

ほとんど学生は電子辞書なんだってね
確かにものすごく便利だろうし、
一番いいなと思うのが、英語の発音ですよね。
調べても読み方が、発音が分からないとか
よくあるので、本当に便利だろうなー。




押尾逮捕、加藤結婚

押尾学、薬で逮捕されましたね。

しかも矢田亜紀子とはもう
ずっと音信普通だったって。

やっぱりなーって思ってしまいました。
だからこそ、がんばって欲しかったなー。

ザブングルの加藤歩が結婚には
かなり驚きました。
でも、結婚できてよかったですね。




6月26日オススメ

19:00 日本テレビ
サプライズ
評決!超危険な女だらけSPアンナ&青田&モナ&ミソノ…
男にだらしないのは誰?国民生投票

19:00フジテレビ
ゲーム&クイズ・バラエティペケポン
おバカ返上上地雄輔が韓国料理で名推理…でも最多回転
▽新バラバラ文字Qで顔面ペンキ有田ダメだ

19:00テレビ朝日
ドラえもん お26スペシャル
今夜は感動巨編!なぞの美少女のび太に接近二人のキズナの行方…
ターミネーター登場!!

19:00テレビ東京
ペット大集合!ポチたま
「感動&爆笑“かわいい赤ちゃん”50匹大集合だSP」
母クマの仰天子育て▽5匹子猫の飛び込み▽九死に一生ちびブル
▽密着…珍ワンちゃん感動の出産▽広尾麻布豪邸犬のビックリ生活
幻の子犬…涙の旅立ち

19:50 TBSテレビ
ぴったんこカン・カン
泉ピン子が渋谷に出現浜田ブリトニーと決戦まさかのギャルに変身
佐藤浩市と高橋克実が昭和の絶品グルメ巡りカツ丼オムライス

19:57 フジテレビ
ホンネの殿堂!!紳助にはわかるまいっ
昭和VS平成アイドルが芸能界の(秘)恋バナ激白ウエンツ&
クリス仰天野口&浅香唯が裏側言っちゃった!芸能人のギャラ事情

19:58 日本テレビ
太田光の私が総理大臣になったら…秘書田中
婚活ブームに物申す!西川峰子&オリラジの結婚(秘)法案で
新婚軍団と激論▽簡単クイズで学ぼう!北朝鮮の秘密

20:00 テレビ朝日
ミュージックステーション
SP聖子明菜から嵐・福山・エグザイル・ミスチル・サザン・
スマップまであなたが選ぶ…夏うた昭和平成ベスト50×2

21:00 日本テレビ
金曜ロードショー
「たそがれ清兵衛」
日本中が涙した傑作武士の決意と秘めた恋日本アカデミー賞12冠
(2002年松竹ほか)山田洋次監督 真田広之 宮沢りえ 丹波哲郎 
田中泯 小林稔侍 大杉漣

21:00 TBSテレビ中居正広の金曜日のスマたちへ
日本にもスゴい女性がいます…カンヌを3度も受賞…世界が認めた
美人映画監督河瀬直美…壮絶すぎる半生

21:00 フジテレビ
金曜プレステージ 妻よ!実録・松本サリン事件犯人と呼ばれて…
家族を守り抜いた15年
「今初めて明かされる凶悪オウム事件の裏の真実・サリンに倒れた
妻を支え家族と共に疑問と闘った15年」
石黒賢 松下由樹 大地康雄ほか

21:00 テレビ朝日
必殺仕事人2009
「最後の大仕事!!」
東山紀之 松岡昌宏 田中聖 和久井映見 谷村美月 藤田まこと

21:00 テレビ東京
所さんの学校では教えてくれない そこんトコロ!
カメラがとらえたありえねぇ〜瞬間大連発!
みんなの疑問を徹底解明しちゃうぞ!2時間スペシャル
“ありえねースゴ技&衝撃映像だらけSP”
▽マグロ800匹を素手で捕獲イケメン漁師VS毒ハブ食う“超絶男”
▽地上300メートル網渡り&ビル8階から炎ダイブ
▽富士山(秘)洞くつ探検▽巨大地獄&激流温泉
▽激ウマ漁師メシ探し

22:00 TBSテレビ
金曜ドラマ スマイル
「僕らが最後に手にした笑顔」
松本潤 新垣結衣 小池栄子 いしだあゆみ 勝村政信 中井貴一

23:00 フジテレビ
VivaVivaV6
大ブーム(秘)ツケめんに河本完敗▽我が家も

23:59 TBSテレビ
笑撃!ワンフレーズ
大物俳優シビれる一言フットロバートサンド

0:10NHKテレビ
爆笑オンエアバトル
爆笑ネタ対決!携帯で投票してね!ななめ&スマイルほか 
〜NHKみんなの広場 ふれあいホール(録画)

0:15 テレビ朝日
タモリ倶楽部
「浮世絵に描かれたイケメン達 大江戸スター名鑑」
大検証イケメン大江戸スター超貴重な浮世絵で探る庶民の文化

1:05 フジテレビ
サッカーコンフェデ準決勝
「ブラジル×南アフリカ」
風間八宏▽王国に挑む開催国南ア(最大延長3:50まで)
※時間変更(最大45分)の場合あり

1:35 日本テレビ
音楽戦士 MUSIC FIGHTER
美男子祭小池徹平と自転車に!遊助AKBキマグレン






広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

