堤下・土岐田麗子破局

インパルス堤下と土岐田麗子が破局
 お笑いコンビ・インパルスの堤下敦(30)と
モデルの土岐田麗子(23)が破局していたことが21日、
分かった。土岐田が同日付のブログで明かした。

 「考え方や価値観の違い、時間的にもスレ違いが続き、
別れという答えを出しました」と土岐田は報告。
「友達として、これからも支え合って行こうと話し合いました」と
2人の今後についてもつづっている。

 2人は06年10月の日テレ系バラエティー番組
「踊る!さんま御殿」で共演。
女性ファッション誌「JJ」の専属モデルを務める土岐田が
堤下のファンで、番組中に突然の告白をしたことから交際が
スタート。一時は結婚間近とも見られていた。

 22日発売の写真週刊誌「FLASH」でも、
堤下が合コンで土岐田との破局を吐露したとの内容が
報じられている。


元フジテレビアナの大橋マキが女児出産「母子ともに健康」
 元フジテレビアナウンサーのアロマセラピスト・
大橋マキ(31)は、13日に
約2400グラムの女児を出産していたことが21日、分かった。
自身のブログで「とても安産だったということで、
母子ともに健康です。妊娠中はたくさんのあたたかい励ましの
メッセージをいただき、ありがとうございました」と綴っている。
大橋は平成13年3月にフジを退社し、
翌14年4月に電通社員(32)と結婚した。








この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。