金曜ロードショー

今週の金曜ロードショー、
舞妓haaaaa-n!!!!!

やるんですよ!!!
なんかーある時から、なんとかサダヲって人が
やたら気になっちゃって、
舞妓haaaa-n見たいなーって、
ずっとおもってたんですよ。

もちろん映画をみたかったんですが
どうせテレビでやるかなーとおもってね。

待った甲斐がありました。

今日の夜ご飯は、
キハダマグロとアジの開きとマカロニサラダ

さっきSATY行ったら
キハダマグロ、グラム99よ!!!
やっすー!!! 1サク買いました。
丼にしてもいいわね。
アジは一尾だけ。
家族4人で分け合って食べようかなと。

魚って結構高いんだよねー。
家族四人だから、一人一尾(一切れ)となると
結構高い。

だから我が家ではあまり魚は登場しません。
魚焼いたりするのも臭いがねー。
どうしても生臭いのが。。。苦手。
低身長とバストアップで注目の成長ホルモンサプリメント


アトピーでも使える化粧水

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/132527776

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。