小栗、中村、宇梶、成宮

今日いいとも テレホンショッキング

小栗旬クン 出てましたねー

登場してきた感想。

背が高いのね!!!!

いつもタモさんを基準に背を見るんだ

タモさんが165位だから、
同じ背丈の人が出てくると
なーんだ、低いんだーと思ってしまう。

川柳のコーナーに中村雅敏さん、宇梶さん
成宮君出ましたけど、
中村雅敏さんと宇梶さんはものすごく背が
高くて意外でした。
成宮君は意外に小さかったのがちょっとショックでした

剛と宇梶さんが一緒に出ていたので
任侠ヘルパーのメンバーでした
剛は普通のいつも通りの剛だけど、
任侠の時の剛、彦一は本当よく演じられてるなあ。





イーモバイル100円


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。