このドラマに釘付け!!!

任侠ヘルパー。
いよいよ架橋に迫ってきました。

初めは、剛にヤクザ配役に無理があるんじゃ
ないかと思ってしまいましたが、
今となっては、ばっちりはまり役です!

介護のドラマかと、なめていたけど、
とんでもない!
人情と言うか、なんていうか。。
毎回、涙を流してしまっているのは
私だけでしょうか。

そして、介護施設の現状って
本当にあーなのかなと、切ない気持ちになります。

先週金曜から15:57、再放送が始まりました。
今まで見逃してしまった人も
もう一度おさらいしたい人も
是非、見て欲しいドラマです。


ビートルズ×メンズ・ビギのコラボウェア



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。