F1バーレーンGP決勝

トヨタ初V逃すーーーF1バーレーンGP
 F1第4戦バーレーンGP▽決勝
 第1列から発進したトヨタ勢は、ヤルノ・トゥルーリが
3位で今季2度目の表彰台に立ち、ティム・グロックは
7位入賞。初優勝へ絶好のチャンスだったが、タイヤ戦略が
はまらず悲願はならなかった。優勝はジェンソン・バトン
(ブラウンGP・メルセデス)で今季4戦3勝。
セバスチャン・ベッテル(レッドブル・ルノー)が
2位に続いた。キミ・ライコネンが6位に入り、
フェラーリは今季初ポイント。
中嶋一貴(ウィリアムズ・トヨタ)は
途中リタイアに終わった。

 トヨタの悲願は、またも持ち越された。
絶好のフロントロー発進にもかかわらず、
トゥルーリは3位、グロックは7位。
「ちょっとガッカリだね」。
誰もが待ちわびていた瞬間を逃したトゥルーリの
苦笑いには、落胆の色も交じった。

 タイヤ戦略の狙いがはずれた。
グロックは11周、トゥルーリは12周終了時の
ピットインで軟らかめのタイヤから硬めのものに変更。
しかし、ともにタイムを伸ばせず、前に行かれたバトン
の背中はどんどん遠のいていった。「スタッフはいい仕事
をしてくれたが、もう少し速さが必要だった」と
トゥルーリは振り返った。

 今季のトヨタは、開幕からの4戦を初Vの照準に定めていた。
しかもバーレーンは、2月の冬季テストでたっぷり走り込み、
データ武装もしていた準ホームのような舞台。前週の中国GP
まで表彰台2回、3戦連続入賞でマシンの戦闘力に手応えを強め、
「今度こそ」と意気込み十分で臨んだ。
だが、チャンスを生かせなかった。

 参戦8年目。届きそうで届かない頂点。それでもトゥルーリは
「次こそ優勝を目指したい」と前を向いた。第5戦スペインGP
(5月10日決勝)から舞台は欧州へ移る。本拠地に戻るライバル
勢の巻き返しは必死。砂漠の中のサーキットでまさに
“砂をかむ思い”を味わったトヨタは、反省を生かして次の
チャンスをつかむ。

 ◆日本メーカーのF1優勝 シャシーからエンジンまでを含めた
フルコンストラクターとしては、64年に参戦開始したホンダ
(昨季限りで撤退)が3勝している。65年10月のメキシコGP
で米国人のギンサーが初勝利をもたらし、67年9月のイタリア
GPで英国人のサーティースにより2勝目。68年の撤退から
38年ぶりに復帰した06年には、8月のハンガリーGPでバトン
(現在はブラウンGP)が勝ち、3勝目を挙げた。エンジン供給
メーカーとしては、ホンダが通算72勝、無限ホンダが4勝。

中嶋ー残念ーーー。。。

安部力さん結婚!!

俳優の阿部力さん(27)が中国人女優の
史可(シ・カ)さん(29)と結婚、26日に
婚姻届を提出したんだってー。
最近は若い俳優陣が続々と結婚していきますねー。
歌舞伎俳優の中村勘太郎さんと女優の前田愛さんが
無事婚約しましたね。婚約会見では、
とても仲良さそうな二人で、本当にお似合いなお二人でした。
とても綺麗な婚約指輪を披露してました。
すごくダイヤが輝いてました!うらやましい!
挙式は10月28日だからまだまだ先ですね。

SMAP解散説が流れているみたいだけど、
応援してるFANの方が多いはず!
がんばって!!
SMAPは国民に元気を与えてくれる
国民的アイドルだもんね。
SMAPは個々の個性がSMAPになって
更に引き立つっていうか。
個人で活動してるのもいいけど、
やっぱり5人揃ってのSMAPが好きかな。

剛は今頃何してるかな。おうちにいるのかな。
もう少しの辛抱だと思うからがんばろうね!


【入荷速報】め〜るで激ウマ激安情報をこっそりご案内します

   登録はメアド入力だけで完了!超カンタン!

   今なら≪300円無料クーポン≫付き


ビーチバレーの水着

ビーチバレーの水着はなんであんなに
極小なの?!
すごいよなー。
わたしなら気になって試合に集中できないかなー

仁志は引退しちゃうのかなー

F1バーレーンGP予選
トゥルーリがPP獲得、2番手はティモ、グロック。
トヨタ勢が初のフロントローを独占!!

宮里藍、米女子ゴルフツアーのコロナ選手権
13位からスタートしたが21位へ後退。
不調なのかな。
藍ちゃん、がんばって!




F1バーレーンGP開幕!

F1バーレーンGP開幕! 
フリー走行1のトップはマクラーレン!

 現地時間24日、今季第4戦のバーレーンGP(4月26日決勝)
がバーレーン・インターナショナル・サーキット
(1周5.412km)で開幕。
午前10時(日本時間:午後4時)より
フリー走行1(1時間半)が行なわれ、
マクラーレン・メルセデスのルイス・ハミルトンが
トップに立っている。

今日一日全国的に大荒れの天気なんだって!
って昨晩天気のお姉さんが言っていたけど、
今のところ、この辺はちょっと雨が降ってる程度。

予報では、傘は役に立たないほどの土砂降りで、
風もものすごいと行ってましたが。。。

これからひどくなるんでしょうか。。。

昨夜、剛の謝罪会見みました。
なんだかひどく疲れているようにみえました。
色んな意味で疲れたでしょうね。
でも応援してる人が多いと思うから、
本当にこの失敗で折れずに
がんばって欲しい。。。






気になるSMAPの今後

4人のSMAP表情硬くスタジオ入り

 公然わいせつの疑いで警視庁赤坂署に草なぎ剛容疑者
が現行犯逮捕されたことで、SMAPメンバー、
所属するジャニーズ事務所に衝撃が走った。
草なぎ容疑者を除く4人はこの日、スケジュールの変更
ができないためフジテレビ「SMAP×SMAP」の
収録に参加した。

 草なぎ容疑者を除く、SMAPメンバー4人は
この日午後、都内のスタジオでフジテレビ
「SMAP×SMAP」の収録を行った。
すでに草なぎ容疑者の逮捕を知らされていた4人は
硬い表情でスタジオに入った。
歌の場面を中心に収録が行われたが、4人は
草なぎ容疑者の現在の状況などの説明も受けたようだ。
関係者によると、この日の共演者が海外のアーティスト
で日程変更できないため、収録を優先。
約7時間スタジオにこもった。

 ジャニーズ事務所前には朝から100人を超える
報道陣が詰め掛けた。テレビ中継車3台に、事件現場
と同事務所が近いため報道ヘリが上空を旋回し、
ニュースを知って駆けつけたファンややじ馬で周囲は
ごった返した。事務所サイドも詳細が分からない状況
が続き、総務部スタッフが謝罪の言葉を書いたA4サ
イズの紙1枚を配り、その場で
「詳しいことは分かっておりません」と繰り返した。

 夕方になり接見した顧問弁護士の報告を受け、
マスコミ各社に文書を配布、草なぎ容疑者への処分
として事実上の謹慎となる、当面の活動自粛を発表した。
文書によると「本人はかなり酔っていたようで、
なぜこのようなことをしたのか分からないようですが、
公園で着衣を脱いだことは認めており、
何かの気分ないし拍子でやったのだろうと思われます」
とした。

 SMAPは稲垣が01年に道交法違反と公務執行
妨害で逮捕(起訴猶予処分)され約4カ月間、謹慎した。
草なぎ容疑者への活動自粛も期間のめどを明かさない
「無期限」となっている。少なくとも今夏までの自粛は
必至で、未発表の7月開始のフジテレビの主演ドラマも
中止の可能性が高い。

昨日からテレビは剛の逮捕の話ばかりでした。
なんでこんなにもおおごとに。。。
ちょっと大きく報道しすぎじゃないかなー。





草なぎ剛逮捕だって!!!

SMAPの草なぎ剛、公然わいせつ容疑で逮捕

 SMAPメンバーの草なぎ剛(34)が23日、
公然わいせつ容疑で警視庁に逮捕された。

 草なぎ容疑者は23日午前3時ころ
東京ミッドタウンに近い港区・赤坂の檜町公園で
裸になって騒いでいた所を、近隣住人からの通報
により駆けつけた警察官に注意されたが、
聞き入れなかったため公然わいせつ容疑で逮捕された。

 草なぎ容疑者は人気アイドルグループ「SMAP」
のメンバーとしてテレビや雑誌で大活躍中だった。
今秋9月には主演映画「BALLAD 名もなき恋のうた」
の公開も控えている。

どうしちゃったの!?つよポン!!!
すごいショックー!!
ぷっすまとか、いいとも金曜日とか
剛の素顔っぽいところが見れて
超大好きだったのにーーー!!!

飲みすぎちゃったのかな

そういえば、ゴローちゃんも昔警察官を
振り払って逃げようとして逮捕されたっけ。
でも今は普通にSMAPとして仕事に復帰してるし、
剛も大丈夫かな。


GOEMON

映画「GOEMON」、新宿など全国で一斉試写会
「GOEMON」に出演の江口洋介と広末涼子

天下の大泥棒・石川五右衛門を描いた新感覚時代劇映画
「GOEMON」が、2009年5月1日に公開される。
それに先がけ4月21日、東京・新宿で監督・出演者による
プレミアイベントと舞台挨拶などが行われた。

全国190スクリーンで同時刻に上映されるため
「天下統一試写会」と銘打たれたこのイベント。
新宿駅と歌舞伎町の中間、普段は買い物客で賑わう
「新宿MOA4番街」で大々的に開催された。
道路の中央を占拠し敷き詰められたレッドカーペットに
、通行人も興味深げに足をとめていた。

あいにくの雨の中、集まった観客は500人、
報道陣100人。豪華絢爛な遊女ダンサー、
鎧武者軍団につづいて監督の紀里谷和明と
五右衛門役の江口洋介、ヒロイン・浅井茶々役の
広末涼子ら主要キャストがレッドカーペットを練り歩き
ファンの声援に応えていた。

この映画は3年の歳月をかけた作品。
舞台挨拶に登場した広末は「2007年の撮影だったので、
最初は2009年公開って一体いつなんだろうって
分からない感覚でした。やっとこの日が来て、
静かな興奮を覚えています」と感想を述べた。

紀里谷監督は「スタッフ、キャストひとりひとりが
今までに無い高みを目指してつくりあげた作品です。
私には子供はいませんが、初めて子供が小学校にあがる日の
親の気分です」と満足そうに話した。

スペシャルゲストとして、監督の友人でもあり本作の
主題歌を手がけた「X JAPAN 」のYOSHIKIが東京ドーム公演の
リハーサルのなか応援に駆けつけ花束を贈呈。
最後に江口が「絶景、絶景」と見得をきり登壇者全員で
紙製の小判を撒くパフォーマンスをして映画公開を記念した。

CMで見た感じ、なかなかおもしろそうな映画です。
広末さんは離婚してから、さらに女性の
魅力が増して、本当に素敵な女優さんだと思います。






くわばた結婚だって!

こっちが先!?
「クワオハ」くわばたが結婚
 人気お笑いコンビ「クワバタオハラ」の
くわばたりえ(33)が21日にスタートする
日本テレビの新番組「魔女たちの22時」
(火曜後8・54)で結婚を発表するんだって!

サブタイトルには
「“僕は普通の会社員…でも超人気タレントの恋人です”」
とあり、会社員の恋人も登場。
2ショットを披露しておめでたを視聴者に伝える。

 くわばたは昨年4月にダイエットを行うことを
記者会見を開いて宣言。
約1カ月半で体重10キロ減に成功したことで
話題を呼び、現在は「くびれのくわばた」として
注目を集めている。
さてはダイエットも愛する人のためだったのか、
番組が注目される。

KAT−TUNの田中君が必殺仕事人の
役のために又丸刈りだってー!!
すごいねー。
ジャニーズで丸刈りって、
田中君くらいかな。
でも彼は丸刈りが一番よく似合ってると思うなあ。
すごく男らしい。

今夜仁志松本のOOな話やるねー
先週の続きかな。
先週、ホトチャンの
ゲッティーは箸でいい!!
ってのに、私は一番共感できたなー。
私もフォークは苦手で、ほとんど箸で食べますから。
ケーキなんか一番箸が食べやすいと思うわあ。





婚カツ

3・24いちご.jpg
いちごの種を植えたらでてきました

今夜9時 日本テレビ
人生が変わる1分間の深イイ話
今夜は…昭和VS平成の対抗戦!
▽昭和・おニャン子クラブVS平成・モーニング娘。
▽昭和のスポーツスター・長嶋茂雄
  VS
平成のスポーツスター・石川 遼…
紳助う〜ん連発
昭和VS平成の対抗戦スペシャル…アイドル対決!
おニャン子クラブの秘話VSモーニング娘。ヒットの理由
▽大物政治家対決!田中角栄の人脈技VS小泉純一郎の信念
▽スポーツヒーロー対決!
長嶋茂雄がプレッシャーを感じなかった深イイ理由
    VS
石川遼の意外な座右の銘
▽伝説の空手家・大山倍達の深イイ信念に感動の全員一致
    VS
亀田興毅の深イイ助言に島田紳助&角田信朗感動
▽ジャイアント馬場のプロ根性を関根勤が熱弁!
【ゲスト】角田信朗 片岡安祐美 亀田興毅 
     国生さゆり 関根勤 チュートリアル 
     林家三平 松井絵里奈

今夜9時 フジテレビ 婚カツ
久々の中居君、ドラマですね!
出演
中居正広  上戸彩  佐藤隆太  釈由美子  谷原章介
  上田竜也  北村有起哉   小日向文世   りょう 
  風吹ジュン  橋爪功 




UFO。宇宙人

やっぱり本当にUFOは存在するのかな

昨日テレビでやってたけど
やっぱり本物っぽいもんねー

そのうち宇宙人がやってきて
まるで映画のように
色々やられちゃうのかな。。。

なんだかこわいな

よく考えたら宇宙ってすごい不思議。。
真っ暗な宇宙の中に
惑星が浮いてるわけでしょ

いちお、今のところは地球だけに
生物がいるんだよね

地球の中心はマグマとか
なんか熱いんでしょ。

いやー本当に不思議ー

宇宙に滞在してる宇宙飛行士の方々なんか
本当にすごいよなー


あいのり最後

今日バカ殿やるね

あいのりの最後、あまりにも

ひどすぎるよーーーーーー!!

中途半端だよねー




広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

