アイヒマンスタンダード知ってる?

あらびき団によく出てる
アイヒマンスタンダード。。。

韓国のバックダンサー ぺ

超おもしろいんだけど
どれくらいの人が知っているかな

初めは、何だこいつー
変なサングラス。
素肌にジャケットはないだろうーーー

っと思っていたけど、
回を重ねるごとにはまってしまいました

そのうちレッドカーペットやエンタの神様に
出てくるかもよー

ドンズベリセヨー!!


夕焼け〜

今日も昨日も、夕焼けが綺麗だった

うちは8階で、180度ビューっていうのかな

すごくいい景色なの

南東にはビルが立ち並び、

南西には富士山が見えるの

朝は朝日が昇ってきて、

ものすごくきれい

今日も一日が始まるぞ!!って。

夕方になると分刻みで、

空の色が変わっていくの

本当きれいなんだよ

ブログに写真載せたいんだけど

なんでか写真載せられないんだよね

どーやったら載せられるのかな


寒いねー

今日もさむかったねーーーー。

今夜は肉汁うどんにしました。

豚肉と、長ネギと、油揚げだけなんだけど
汁に油が浮くから、汁があっつあつで
体の芯からあったまるんだーーー。

たくさん作ってあまったので、
明日の朝も昼も食べちゃおうかなー。。

どんだけ好きなんだよって感じだね
あはは

でもあったかいうどんって
なんか

ホッとするんだよね

汁はもちろん手作り。
だし汁に、酒、醤油、みりん、塩。
私はちょっと甘めが好きなので
みりんは多めにいれちゃいますよ!

あー、さっき食べたのに
また食べたくなってきちゃった

今日は月曜だから、あいのりと歌スタかな
先週よっことこーすけがカップルになったからね

すごくお似合いだった






おつかれさまでした

今日も寒かったですねー

お昼は、卵のおかゆを作って食べました

明日は月曜日。

一週間の始まりです。

がんばりましょう。

今夜も寒いので

あたたかくしてねましょうね

今日も一日おつかれさまでした

おやすみなさい






風邪引いてないですか??

今日は一気に寒くなってしまいましたね

まるで冬のようでした

みなさん、風邪引いたり、

体調崩したりしていませんか??

あたしはちょっと風邪を引きましたが、

多めのうがいと、風邪薬を飲んで

ちょっと多めの睡眠をとりました。

そしたら、よくなりました。

でもここで気を抜いたら、又風邪をぶり返しそう

なので、暖かくして、早く寝たいと思います。

皆さんも体調崩さないようにしてくださいいね!

健康がいちばん!

多めの睡眠のおかげで、金曜日の愛しゅうのロメラを

見逃してしまいました

がーーーーーん。。。

どうなったのかな

早く月曜日にならないかな






木山ゆうさくさん

そういえば月曜に日本テレビ、歌スタで、
木山ユウサクさんと外人の歌手で
HOMEを歌ってましたね

外人の人、超うまかった!!!
木山さんは木山さんの独特な感じでいいけど
外人さんは、本当自分の歌のように歌ってるんだもん
いや〜、、、うまかった

昨日7時からお笑い番組やってましたね
ビデオに撮って少し見たけど
なかなか面白かった
あらびき団でしか見たことないような芸人さんも
出てましたね
私、最近はU字工事が好きかな
ナイツも面白いけど、U字工事のあの、なまりが
おもしろい
栃木だから茨城と対抗意識持ってるのとか
最高やね
今までそんなんいなかったよね
お笑いに東北なまりの人なんか今までいたかな??
お笑いは本当になごむ。
大好き!!!!

ねるとん復活しないかなー






愛しゅうのロメラ

愛しゅうのロメラ

なんだかすごいことになってきたなー
さすが昼ドラ
ありえない事がどんどんおきますね

リョウタと珠樹は本当に結婚しちゃうのかな
昔の兄弟の頃の二人に戻って欲しいな

石野陽子の衣装だけがやけに古い時代って
感じがするのは私だけでしょうか?!
なんか、志村けんと昔コントとかやってた頃に
似てるような気がしてならない


昨日はあらびき団おもしろかった
あん 穂のか のプライベートすごいな
あのキャラって本物なんだね

今夜はミュージックジャパンと
オンエアバトルがオススメです






あいのり、歌スタ

昨日あいのりと歌スタ録画予約して寝たから
今日見たんだけどー
あいのりはなかなかよかったねー(拍手)!!!

こーすけが一回、ちょっと待ってって
言った時は、えーまさか
『でも、、、一緒には帰れません』って
言うのかと焦っちゃったーーー

OK!と言う事だけではなく
プロポーズもしたかったんだね
いやー本当によかった
8歳差、ん〜どうなんだろうと思ったけど
最後とても幸せそうな、とてもお似合いだったから
本当に結婚までいくといいな!

桃がやはりちょっとかわいそうだったのと
今後リタイヤしないかなって心配はあるなー
でもこれを乗り越えて欲しい
あと、もう少し男子メンバー、
まともなメンバー入れてあげて欲しいなー
沖縄出身の人、2人?濃いーし
髪とか髭、どうかなー

新メンバーは多分普通レベルなんだろうけど
すごくまともに見えるー
ヤマジはうまく恋できるかな
彼女の場合、男女関係なく、人との関わりあい
っていうか人付き合いをもう少し
がんばってほしいですねー

今週の歌スタは非常に厳しい審査員でしたー。。。
全ー然ボタン押してくれないんだもの!
でも、そんなずば抜けてうまい子もいなかったかな
歌手になるなんて難しいよね
歌が好きなだけじゃだめだし、
歌がうまいだけでも、かわいいだけでもだめ。

全部かね揃ってても個性がないとだめ。
うーん。とっても難しいよねー。






あいのりだね

今夜はあいのりだー
あと2時間もないのかな
よっこが先週突然告白してしまったけど
突然すぎるよなー
もう少し分かり合ってから
もう一度お互い分かり合ってからの方が
よかったような

でもよっこにチケット手渡されたコースケは
ちょっと嬉しそうだったけど。。。
でも告白されたら嬉しいよね

あーでも、100%じゃないとだめなんだよね
うーーーん。。。
こんだけ好き好き好きだったから
もしこれでコースケが断ったら、ショックだなー

二人で帰ってほしいな!!!
桃がかわいそうになっちゃうけど

でも先週のあいのりで、次週のあいのりは、、、
っていつも予告やるけど、
よっこの告白のあと、新メンバーが合流!!!
って場面。バスの車内によっこもコースケも
いなかったんだよね!
CGで消してたりしないよね

あーもうちょっとだ!






広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

